PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★緊急のお知らせ★

無事復旧しました!
ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



昨日(28日)の夕方、私のPCの電源が突然入らなくなり、
現在は全く使えない状況です。

ワイルドベリーへのメールは、「いぬのそら」(ベリパパPC)の
アドレスにお送りください。

info★inunosora.com
★を@に置き換えてくださいね。

昨日の夕方以降にワイルドベリーにメールしてくださった方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、上記アドレスまで再送していただけますでしょうか。


しかし、人のPCは使い辛い、、、
キーボードの手がずれちゃって、変な文字の羅列に(激汗)


本日のブログは、写真を下書き保存していたので、無事アップできたけど、

ちびちゃんたちの写真もソフトも全部私のPCの中、、、

困ったぁぁぁ~~~~~


ご迷惑をおかけします。
早急に復旧できるようにしたいと思います!!



帰りそびれたサンタさん。
1183.jpg


ころりん♪
1184.jpg
のん気でいいなぁぁ~~



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT