PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪おめでとう♪

今日はちょっと(かなり?)昔の双子のちびコギちゃんのお話


1166.jpg
まんまる♪ころんころん
いつもぴったり寄り添って寝んねしてたなぁ。



1167.jpg
旅立ちの少し前。
右側の子が我が家に残りました。



1168.jpg
仲良くショーリングに立ったこともあったね。
写真はまだ幼さの残る11ヶ月の頃。
やがて、仲良くチャンピオンになりました。
何度も感激の涙を流させてくれたふたっつです。



1169.jpg
お気に入りの一枚★
可愛い~!!!



1170.jpg
2008年秋。
久々の2ショット!
すっかりオトナ。いえいえ、おじちゃんになったけど、
笑顔は全然変わってないよ~



そして、2010年12月11日。
あの小さかった双子が、ついに二桁を迎えました
1171.jpg
そうです!「プロジェクトBK★NGケーキスペシャル」の日です(笑)


お祝いは、お誕生日の前の週、キャラたんの飼い主であるノア家の那須のお家で♪
楽しい仲間に囲まれて、美味しくって、めっちゃ楽しい宴が繰り広げられたのです。

その模様は、ノア母がすでに「 本編 」&「 番外編 」をUPしてくれてますので
そちらで、おかしな双子たちをとくとご堪能くださいませ♪



そしてそして。
この日、素敵なサプライズが。
私とBerryパパにと、皆さんからバースデープレゼントをいただきました!!
本当に思いがけないことで、胸がジ~ンと熱くなりましたが、
このおめでたい日に湿っぽいのは厳禁!と、何とか踏み止まったワタシです

ブーちゃんにも、私たちにも、忘れられない一日になりました。

本当にありがとう。

こんなに可愛い子を授けてくれたスー。
大切に育ててくださった飼い主さん。
元気に育ってくれたブー&キャラ。
嬉しい時も、悲しい時も、いつも支えてくれるファミリーのみんな。

全てに心から感謝です。


また一年、元気に過ごせますように。
11歳もNGケーキでお祝いしようねぇ


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT