PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにお応えして(*'-^)

茶色いおまんじゅうはいないの~?
もっともっと見せて~~!!

などなど、各方面よりたくさんのリクエストが

KOVAさんのブログでも、ふってもらったり(^^ゞ
(KOVAさん、ありがとー♪)





それではっ!

た~っぷり癒されちゃってくださいね

短いあんよが。。。


1162.jpg



1163.jpg



1164.jpg



1165.jpg


夜のリビングの灯りで撮ってるので、ブレブレなのは勘弁ね。



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT