PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出ちゃうんです

いつか書こうと思ってたお話。

真剣に困ったな~と思った「現象」があります。

スピ、ちょびベロが出すぎなんです。

寝てる時は8割がた。
起きてる時も、何かに一点集中してる時にチョロッと。
それも出っぱなし!
自覚は全く無い模様。。。

しまいなさい!!乾いてるし!!


どうも「スー系」の子たちに多く見られるようでして、
アニーも幼少の頃、チロッと出してたような記憶が・・・

この子はアニーじゃないけど、スーの子。
w021.jpg


こちらは、アニーの息子・怪獣むぎらの天使の頃♪
やっぱり出てるぅ~~
(むぎパパ&ママ提供)
108.jpg


ちょびベロの血筋とでも言いましょうか

7ヶ月を迎え、すっかりちょびベロの頻度も減りました!
一時は歯並びに影響しちゃうかも・・・?なんて心配してたのでホッとしてます。
歯並びもバッチリんこ★


もうひとつ、出ると言えば「白目」ですねー(笑)
これは幾ら出ても構いません。むしろ出て欲しいです。
(白目フェチ

106.jpg


あぁ、、可愛い~~
こういう顔されるとたまりませ~ん
私だけかなぁ。。。

107.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!

白目ちゃん、可愛い!!
ちょびベロも大~好き♪

白目ちゃんは、シャッターチャンスが難しい^^;
三枚目のお写真が、特にツボです(笑)

むぎらも可愛い!今でも癒し系怪獣♪

| ぴあの姉 | 2008/05/02 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
実はこれ、かなり前に下書きしてあった日記なので
アップしようか止めようかと迷ったんですが
チビむぎらを登場させたくてアップしました~(^^ゞ
だってむぎらってば本当に可愛いんだもの~

ちょびベロぴあのと白目むきむき~なぴあの、
ぴあの姉も頑張って狙ってくらはいっ!!

| Berryママ | 2008/05/06 | URL | ≫ EDIT

白目フェチ

実はワタシも思いっきり「白目フェチ」なのです。
このかわいさったらありません!
本人(犬?)は必死だったり夢中だったりするときに出るんだけど、あまりにカワイイのでソレ見たさに長~く待てかけちゃったり。
白目どころかヨダレまで出ますが(笑)

| きなこあめ | 2008/05/07 | URL | ≫ EDIT

出ます♪

こころも出ます!かなり頻繁に(笑)
スーさん’Sの血筋だったとは!!
あれって、自覚ないみたいですよね~(ますます笑)

ちょびベロも大好きだけど、私も白目大好きです♪

| こころねえさん | 2008/05/09 | URL | ≫ EDIT

おなかのライン

たっちしたお写真のおなかのラインと、後ろのあんよが異常にかわゆいわ~☆
しろくまの赤ちゃんみたい♪(違うところに反応してごめんなさい^^;)

話はまったく違いますが、昨日の晩、テレビで「イルカ」がなごり雪を歌っていたんですが、それを聞きながらBerryママの事
思い出しました(^^♪
雰囲気似てると言われた事ありませんか?

| ルル母 | 2008/05/10 | URL | ≫ EDIT

うちの場合・・

ちょびベロ担当がそらで、白目ちゃん担当はもちろんねねです。
そらねね組になると、Berryママ好みになる~~!?
普段は威張ってるくせに、そらがいないと力が出ないねね。
普段はおちりに引かれてるくせに、意外と動じないそら。
そういうのもひっくるめて、そらねね組はいいコンビですよね。
Berryママのおかげで、毎日Happy♪♪

今日はあいにくのお天気ですよね・・。
間もなくメロンパンが焼きあがる予定の我が家。
そして、そんな甘い香りも何のそので、そらねね組は爆睡してます(笑)

| そらねねまま | 2008/05/10 | URL | ≫ EDIT

●きなこあめさん
お仲間はっけーん!!(^o^)
同じ感性(笑)の方がいて嬉しいです。
テーブルのウマウマを狙ってる時なんかも、いい感じに出ますよね(笑)

●こころねえさん
えっ!こころも未だに、、、!(嬉)
一族揃った時に皆でチョロっとしてたら。。。と想像してしまった!!
やばい、可笑し過ぎる(>_<)

●ルル母
しろくまの赤ちゃん、確かに!
今も、フッサフサでぽんぽこりんなお腹ですよ~

イルカ。遠い昔に言われたことあります!
年齢不詳なとこも一緒かも(^_^;アハハ・・・

●そらねねまま
そらねね組みはちゃんと役割分担が決まってるんだよね(^^)
そらねね組みらしくて、かわゆいなぁ~
もちろん、うちのポー族も白目担当でっす!

メロンパン、美味しく焼けたかな?
そらねね家の近所だったら、ちょっと味見させて~♪なんて
ちょくちょくお邪魔虫しちゃうのになぁ~

| Berryママ | 2008/05/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT