PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2倍入ってお値段そのまま!

今年もコレの季節がやってきました!
2倍入ってお値段そのままですから、見逃せませんよね

お取り置きや、「ウインターギフトと一緒に送って~♪」という方は、
ご注文の際、備考欄にひとことお書き添えくださいね。

ご注文はこちらから★
top031_2.jpg


これから登場するグッズもご紹介。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
なるべく早くUPできるように頑張りますね
今すぐ欲しいわ~♪のリクエストにもお応え致します!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

1156.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg

| いぬのそら | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT