PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「僕のケーキ♪」ダディちゃん5歳!

ほよよ~んでナヨナヨ~なダディちゃん、10月3日に5歳になりました!

今年もこたままから、アニーとダディに素敵なプレゼントが
モモちゃん&とらちゃんちのモモ母さんのお店、
「くいしんぼう」さんの美味しいケーキです

1133.jpg


「僕のケーキ
1138.jpg
ちょびベロを出しつつ、お利口さんで待ってるようですが・・・


危うく、食い逃げされるとこだったぁ~
1136.jpg


で、僕、つままれちゃったの。
1139.jpg


いただきま~す♪
1134.jpg
お鼻のこのシワシワ具合がツボなのです・・かわいい。


さてさて、ママのアニー。
1141.jpg
可愛いお顔でおとなしく待ってます。
Berryパパのストッパーが効いてるのでね


隙あらば、、、(笑)
1137.jpg


そして、ちょびベロ!
やっぱ親子だわ~~
1143.jpg


早くして~
1140.jpg


美味しすぎて白目でちゃう!!!!!
1142.jpg


こたまま、いつも本当にありがとう
5歳の一年もみんなが元気いっぱいに過ごせますように。

そして、今年も美味しいケーキと心温まるイラストを届けてくださったモモ母さん♪
ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



top077.jpg
hanzo秋冬新作ウエア&グッズ★coming soon!!!

l_04.gif
クリックでお店のページへ

コーギーの刺繍が可愛いオリジナルタオル各色入荷しました。
l_02.gif
ダディちゃんファンのみなさん(居る?)お待たせしました。
なんとか10月中に「僕のケーキ♪」をUPできました~~

スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうだね♪

私の腕の中でネンネしてた小さな(小さくはなかったか…)ダディちゃんがもう5歳なのね~♪

「お写真いらないから早く食べさせてくだしゃい!!」だよね~(笑)

いつまでも赤たんダディちゃんでいてね♪

おめでとう!!

| ノア母@携帯 | 2010/10/29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ダディちゃん♪5歳の誕生日おめでとう♪
ダディちゃんも♪ アニーちゃんも♪ 
お目目くりくり かぶりつきですね♪
ケーキとってもおいしかったんやね~(#^.^#)

いつまでも いつまでも 素敵な笑顔をみせてくださいね♪

| レオ父 | 2010/10/29 | URL | ≫ EDIT

待ってました!「僕のケーキ」!
食い逃げしたくなるくらいなんですね。
鼻にシワよせていい食べっぷりですね、ダディちゃん。
アニーちゃんの白目も最高です!
素敵なお誕生日になりましたね。おめでとう!

| コウママ | 2010/10/29 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃ~ん

お誕生日おめでとう♪

毎年恒例の「僕のケーキ♪」楽しみにしています。
食い逃げしそうになるくらいおいちいケーキよかったね^^

パクッの瞬間捕まったダディちゃんの、おとぼけと
べりパパの笑ったお顔が幸せそうで笑っちゃいました。
で、結果つままれるのオチに大笑い~^^

来年もその先もずーっと「僕のケーキ♪」が続きますように。

アニーママ~白目ちゃんがやっぱり可愛い~。

| TETSUママ | 2010/10/30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ご無沙汰しております!
待ってましたv-217ダディちゃんの『僕のケーキ』2010verv-218
娘に「ベリママのブログ 僕のケーキだよ」とおしえたら、
「まぢでっっっ」と走ってv-30PCの前に来たと思ったら・・・ドアに顔をぶつけて、鼻血ぶーーー!
おいおい・・・どこまでダディちゃん萌えなんだいって・・・
案の定、PCの前で、鼻血は倍増しましたv-74
ダディちゃん、ハッピーバースデーv-25

| 杏ママ | 2010/10/30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)

ダディちゃん、5歳おめでとうございます!
ぷぷぷーっ、食い逃げ犯、すかさずつかまっちゃってるし、「つままれちゃったの・・」なボクちん、もう~、可愛すぎです^m^。
アニーちゃんは、最初っからつままれてるんですね(≧m≦)♪

そっくりなちょびベロ・・親子って、ふとした仕草が似てて、思わずニヤニヤしちゃいますね。

5歳も、元気いっぱいで、そしてナヨナヨ、ほわほわなダディちゃんでいてくださいね♪

| モモ母 | 2010/10/31 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
そうなのよ、あのダディちゃんが5歳。
本犬も、飼い主も全く自覚ないのにね~(笑)
どっかのブーキャラも一緒だけどねi-278


●レオ父さん
ありがとうございます。とっても嬉しいです!
くいしんぼうさんのケーキ、素材の風味が生きていて
とっても美味しいですよ。
(私とBerryパパも食べちゃった♪)
レオ君のお誕生日にもいかがですか(^^)


●コウママさん
待っててくれたなんて、嬉しい~i-237
未遂とはいえ、まさかの食い逃げにびっくり!
でも、そんなダディちゃんが可笑しくて、可愛くて・・・
コウちゃんのケーキv-274も美味しそうでしたよね。
コウちゃんになりた~いi-233って思いながら見てたもの。


●TETSUママ
先日は会えて嬉しかった♪♪
レイたんは、オデコの辺にアニー風味を残しつつも、
益々ダーリン似になって男前にi-234
そしてダディちゃんは、、、いったい誰似i-198(笑)

でもいいんです。そんなダディちゃんが大好きe-266
つままれながら、お耳が片方どっか行っちゃってるとことかもe-266

ともあれ、皆で元気に5歳を迎えられてとても嬉しいです。
またいつか同胎全員集合♪したいねぇ。


●杏ママさん
わ~♪杏ママさん!
こちらこそご無沙汰しておりました!
楽しいコメントありがとう。
ダディちゃんの為に、鼻血ブーv-16までしてくれちゃうなんて、
私も頑張ってUPした甲斐があるってものです(^^)v
その内きっとそらんも登場しますから、
楽しみに待っててくださいねi-236


●モモ母さん
モモ母さん、いろいろとありがとうございました(^^)
今年もこんな感じで、ダディ&アニー共々「僕のケーキ♪」を
満喫しましたよ~(^^ゞ
5歳のダディちゃんは、ちょっと大胆になってまして(笑)
でも、呆気なく取り返されちゃう所がやっぱりダディちゃんで(笑)

ちょびベロは、撮ってる時は気づかなかったんですが、
画像をチェックしてみたら、親子でちょびっと出てたぁ~i-237i-178

| Berryママ | 2010/10/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT