PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眩しい季節に

皆さん、ご無沙汰しています。
久しぶりに自分のブログを開いてみたら、
見知らぬ広告が出ていてビックリ仰天のBerryママです。
一定期間更新されないと表示されるんですね


ここに戻って来れるまで、本当に長い時間が必要でした。
丘の上のコーギーコテージが暴風によって甚大な被害を受け、
悪夢の様な現実に、心と時間が凍り付いたままの日々・・・
失意の私とBerryパパに、
「みんなでもう一度夢をカタチにしましょう!」と、
温かく、そして力強く支えてくれた、たくさんのBerryっ子ファミリー。
みんなが居たから、再び立ち上がる勇気が持てました。
この試練も、絶対に無駄ではないはず!
みんなの夢、いつか、きっと再建できると信じて!!


高原に訪れた芽吹きの季節とともに、ブログもゆっくりと再開します♪

リハビリ期間中につき、いつもに増してのんびりペースになりますが
よろしかったらまたお付き合いくださいね。

復活の親ばかphoto は、シマリスもとい「スピカ」の笑顔で!

112.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん!

スピッ!!かわいい~!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

| ルイ父 | 2008/04/28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

いつ更新されるか待ってましたよ~v-237
また可愛いphoto楽しみにしています。

スピ~♪めっちゃ可愛いv-238

| こたまま | 2008/04/28 | URL | ≫ EDIT

そ~っくりな表情でもやっぱり女のコ♪
《眩しい季節》に《眩しい笑顔》ですね☆

時は有り難いものです。
しぼんだ気持ちも少しづつ回復させてくれる。
前向きになられたこの記事を私も笑顔で読んでいます(*^-^)

| ミー母 | 2008/04/29 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~(//∀//)

可愛いぃぃぃ(≧∀≦)

あっという間に大きくなって…(○д◎)!!


ブログ復活待ってました♪Berryファミリーの写真って、Berry家を筆頭に、あったかい写真ばかりでとっても好きです(´∀`)

あんな写真とれるようになりたいものです~(´・ω・)ヾ

| 椎姉 | 2008/04/30 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった、、、

スピカの笑顔もピッカピカに光ってますね。
私もとっても嬉しいです♪

| バジルまま | 2008/04/30 | URL | ≫ EDIT

ポレポレ行きましょう~

私も久々にカフェに行こうと思ったら見知らぬ広告が出てきてビックリしました。
何とかカフェに辿り着きレスしてきましたよん♪

でも良かったです♪

| うみんちゅ | 2008/05/01 | URL | ≫ EDIT

今年の初め頃にv-5させていただいた千葉の「Berryの母」です。
初めてコメントさせていただきます。
毎度楽しみに見せていただいてたこちらの更新が暫く止まっていたので家族で心配しておりました。
何やら大変だったのですね…

またステキな写真楽しみにしてます。
それにしてもスピカちゃんかわいすぎる♪

| きなこあめ | 2008/05/01 | URL | ≫ EDIT

●ルイ父
いや~ん!て、いや~んi-261

●こたまま
ただいまです~i-88
スピ、可愛い?
そりゃ、小町の妹だも~んi-178

●ミー母
ミロン、すっかり飛び回ってるかな~?
心なしか内股になってなぁい?i-278

時薬・・・ですね。
でも、ミー母をはじめ、みんなの支えが無かったら、どうなっていたか・・・
人の優しさや言葉の持つ力、大切なことを教えてもらいました。

●椎姉ちゃん
スピ、すっかり一人前です!
最近では抱っこするのも「うんしょi-203」って感じなの。
お肉はまだポニョポニョのくせにね。
親ばか写真!椎姉ちゃんも上手よ~♪♪
これからも一緒に親ばかしましょうね~i-179

●バジまま
ありがとう~
スピの笑顔に負けないように私も「ニパッi-189
あ、ちょっと無理があるか(爆)

●うみんちゅさん
はい♪ポレポレ行きまっす(^^)

で!うみんちゅさんのコメントで、
ドメイン転送サービスをやめたのを思い出しましたi-193
あんな広告のページに飛んじゃうのねi-202
HPは、http://www.d3.dion.ne.jp/~wbcorgis/ にアクセスしてみてね。

●きなこあめさん
いらっしゃいませ!(嬉)
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。
温かいファミリーのお陰で困難を乗り越えつつあります。
相変わらずの親ばかブログですが
是非またお気軽に足跡残してくださいね。
Berryちゃんと楽しいGWをお過ごしくださ~いi-260

| Berryママ | 2008/05/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT