PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとブレイク

いぬのそらのカレンダーに使った写真を集めてみました。

ボツになった一枚も混じってます

なるべく同じイメージにならないようにしているつもりだけど・・・

難しいーーー!!

1135.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

年に一度の大イベント(ってそんな大袈裟なものではないけれど)の準備&開催で
先週は超ドタバタ。
ブログを更新する余力が残っていませんでした。
ダディちゃんの「僕のケーキ」を楽しみにされていた方、ゴメンナサイ。
もう少し先になりそうですが、どうか気長にお付き合いくださいねm(__)mペこ


| Days+Photos | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT