PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長かったね

長かった夏がようやく終わりを告げ、季節は一気に秋へと。

丘の上のコギコテにも、コギたちの楽しそうな笑顔が帰ってきました。

人間2名も、灼熱地獄の草刈から開放されて、同じく笑顔です!
今年は本当に大変だったので、、、

1120.jpg



お隣の牛さんたちも、気持ち良さそうに草をはんでいます。
(白黒のちっちゃいのが牛さんですよ。)

1121.jpg
ブーちゃんはキキのおちりを追いかけては、怒られ、、、
でも、懲りません


「おいで~♪」と呼ばれて、飛んでくるお顔をパシャっ
1122.jpg

p720.gif 長らく欠品していました「 デンタルスティック 」入荷しました!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



今日は冷たい雨が・・・
皆さん、風邪などひかれませんように。

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT