PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある日曜日

小雨降る中、ちょいと作業。
可愛い応援隊が駆けつけてくれました。

1113.jpg

相変わらず超モテモテ~な熟女柚愛ちん。
Mっけスピは、柚愛ちんに怒られて萌え~~~


1114.jpg
しつこい3っつのお相手、お疲れさま!柚愛ちん!


この日は、草刈の他に、フェンス&2箇所のドアも移動!!
二人で途方に暮れていた作業も、みんなでやると魔法の様に出来ちゃいます。
本当に有り難いことですね。感謝です!!!



愉快なコギ軍団
1115.jpg


ワイワイやってるうちに、お天気も回復~
1116.jpg
秋の空だね~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


| Days+Photos | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT