PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらんの場合

そらんの息子、ギーちゃんのお家から届いたサプライズ

ギーパパ&ママが丹精こめて作ったぶどうをいただきました!
初出荷の記念すべきぶどうです!

1101.jpg


早速、そらんとぶどうのショットを





本犬、至って真剣ですよ。これでも

1103.jpg


ゆる過ぎなママでごめんちゃい。

1104.jpg


一方、ギー家 でも、、、

なんということでしょう。
血は争えませんなぁ



1102.jpg


ギー家の夢がいっぱい詰まった、とってもとっても甘くて美味しいぶどう。
ギーパパ&ママ、そしてギーちゃんに思いを馳せながらいただきました。

どうもありがとう


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif

大変お待たせしました!「 トッピースティック 」入荷しました!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ♪

愛しのそらんだ!やっぱり可愛いっ。
あぁ・・・会いたいなぁ・・・。

Rayは最近お風呂に向かう世名の○ん○んを狙ってます(汗)
どうやらニオイが気になるようなのですが・・・
やめてくれ~!!

| Rayママ | 2010/09/03 | URL | ≫ EDIT

ぶどうの季節ですね~おいしそうです。
まだまだ暑いですが、食べ物のおいしい季節になりましたね。
そらんちゃん、嬉しくてごろんしちゃったのかな?
しっかりカメラ目線がかわいいです。

| コウママ | 2010/09/03 | URL | ≫ EDIT

クスッ(≧∇≦)

そらんママとのショットありがとうございます。
3枚目の写真かわいい~。
初出荷の記念になりました♪

しっかし、親子そろってオモシロ過ぎ。
やっぱり、ギーちゃんはそらんママの血が濃いのか(汗)

| ギーママ | 2010/09/03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのそらんですね!
2・3枚目のそらんが、我が家のそらにそっくり!!
あっ、違う。
そらがそらんママにそっくり(ややこしい…)。

何度かお名前だけは耳にしていたギーちゃん。
うちのそらと兄弟なんですよねv-10

| そらママ | 2010/09/04 | URL | ≫ EDIT

●Rayママ
Rayママ、ありがとー
愛の言葉、そらんに伝えておきます(笑)

○ん○ん!
どうもアレは狙われやすいのですよね!
ウチでも・・・って、何か怪しい方向に暴走しそうなのでやめとこう(爆)


●コウママ
実りの秋♪と言いたいところですが、
まだまだ夏本番って感じですねぇ(>_<)
このままだと秋がとっても短くなっちゃいそう。
そらん、自分ではポーズを決めてるつもりなんです。
別名、不思議ちゃん・・f(^^;)


●ギーママ
この写真撮った後、ギーちゃんとこ覗いてみてびっくり!
そして笑った~!!
離れていてもやることは一緒だね~(^ー゜)
最近、特にそらん風味が濃くなってきたような。

甘~いぶどう、夏バテの体に嬉しかった♪
ご馳走様でした。


●そらママ
久々に登場するも相変わらずのお笑い路線!
しかし、本犬は自覚ナシ!!( ̄∇ ̄;

そらも、どこかズレてませんか??

ギーちゃんちにも遊びに行ってみてね♪
いつかご対面も出来るといいね(^^)
http://hannninnouka.blog88.fc2.com/

| Berryママ | 2010/09/04 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しておりました(^.^)
改めて言うのも変ですけど、
やっぱり、こちらのコギ族さんたちは
みんな、みんな素敵♪

もしも、そばにいたら「かわいい!」
と抱きしめてしまうことでしょう♪

あ~♪
会いに行きたいな~♪

| レオ父&レオ母&レオ | 2010/09/05 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん&レオ母さん&レオ君
こちらこそご無沙汰しておりました~
と言っても、こっそりレオ君のお顔を見に行ったり
しちゃってるのですが(^^ゞ

素敵だなんて(照)
人懐っこさが唯一の取り柄の我が家のコギ軍団です。

私もレオ君に会いたいな~♪

| Berryママ | 2010/09/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT