PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待て・・・ません

美味しい梨をいただきました。

果物大好きな我が家!
もう大喜びです!

とても珍しい品種だそう。
まず大きさにびっくり!
アニーの顔と比べてみてください(笑)

そして、驚くほどジューシー!!
皮を剥いてる時から、果汁がしたたる感じです。

甘くて美味しかった~(幸せ~~

Mパパ&ママ、ありがとう
いつもいつも、温かい気遣いに感謝しています。


待てないアニー。
隙あらば、梨をペロペロ
で、Berryパパにつままれてちゃってるの(笑)
1099.jpg


オリジナルコーギーグッズ inusora*worksの人気アイテム「ぷちばすたおる」が
再々入荷!

1100.jpg

‘ぷち’の名前の通り、普通のバスタオルよりひとまわり小さめの約50×100㎝。
軽くてふんわりとした肌触り&抜群の吸水性で、
赤ちゃんや小さなお子さん、敏感肌の方にもぴったり。
と言うことは・・
ワンコにもぴったりなんです!

お洗濯しても乾きが早く、収納スペースをとらないのもグー

ご愛用者さんからは、半分に畳むと、バリケンのMサイズに丁度良いとの声も♪

コーギーの刺繍は、いぬのそらだけのオリジナル

「ぷちばすたおる」の詳細&お買い物はこちらから。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)





| Days+Photos | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT