PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベンダー色の~♪

お待たせしました!

オリジナルの「毎日がゲストタオル」の大人気色♪
限定カラーの‘ラベンダー’が、待望の再入荷です。

リクエストの多かった「ぷちばすたおる」の‘そらいろ’も再入荷!

とってもキレイなラベンダー色に、ひとめぼれ
1095.jpg

お洗濯すると、こんなにふっくら♪
こちらは、私の一番のお気に入り‘こむぎ畑’です。
1096.jpg

オリジナルコーギーグッズ『inusora*works』のページへGO★


もうひとつお知らせ!
KOVAさんの新作石けんの発売は、22日(日)夜9時です!
今回の一押しは、なんと言っても「檸檬ラベンダー」。
自分用をこっそり確保 使うのがとっても楽しみです。
1098.jpg

手作りミルク石けんLatte di KOVA のページへGO★


本日のこぎフォト
ネタ切れなので、昔のを引っ張り出して r(^^;)
1097.jpg
これ、好きなんだ~
スー&ブー親子~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
お取り置き等、お気軽に声をかけてくださいネ


| いぬのそら | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT