PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばれてましゅ。。。

1088.jpg



1089.jpg



1090.jpg



1091.jpg



1092.jpg
バレたか


ダイ●ーで、タブトラッグス風のバケツを発見!
お試しで1個購入。
Mサイズと全く同じ大きさで、見た目も質感もほぼ一緒!!
そしてお値段は1/3以下!(420円なり~
あとは丈夫だったら言うことナシなんだけど、さてどうだろう。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
rin37.gif
今回の「 キッチンソープ 」とってもいいですよ~
涼しげなミントブルーが水仕事を楽しくしてくれます
もちろん普通のスポンジでOK!
手肌にも環境にも優しいエコグッズ♪
是非一度お試しくださいね。



| Days+Photos | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、もしかして・・・って思いながら見ていました。
やっぱり入れられてしまったんですね。
でも暴れないなんてすごいです。
さすが女優ですね。素敵です。

| コウママ | 2010/08/25 | URL | ≫ EDIT

●コウママ
ありゃ、やっぱりバレバレ?
入れてみたらば、なんだか気に入っちゃったみたいです(笑)
コウちゃんも是非っ!!(笑)

| Berryママ | 2010/08/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT