PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孝行娘♪

1085.jpg


先月、宇都宮のジョイフル●田で見つけた御影石のプレート!
とにかく安い!
一枚400円しなかったような・・・

お試しで2枚購入。

みんなが好きな場所(テーブルの下)に置いてみた。

さあ、誰が一番に乗ってくれるかな~とワクワクしながら待つも、
あれれ?みんなしらんぷりだよ~~

ほら、ここ、冷たいよ。気持ちいいよ~♪乗ってみな~♪
と、お手本を見せて懸命にアピール!

すると・・・

暫くしてからだけど、キキちゃんが端っこに乗っているではありませんか!!

ひゃっほ~~~~~!!! (>∇<*) !!!

あぁあ、キキちゃんぎゅっ

あなたは、なんて親孝行なのでしょううるうる


あれから、一ヶ月・・・。

結局、使ってくれてるのは、キキちゃん。
(もしかしたら、私に気を遣ってるのかなぁ?

そして、↑↓写真のスピ!!

だけぇ~~~!!!

他のヒトたちは避けて通ってます

まあ、いっか

孝行娘よ、ありがとう


※キキちゃん、カメラを向けると動いちゃうので、
今回もお写真ナシでございます。
キキファンの方、ごめんなさ~い。


1084.jpg

ヘビーユーザー(笑)

1083.jpg


「孝行娘ってあたちのこと?」
1086.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
仕事と夏バテ+αのトリプルパンチで、いつにも増してノロノロ運転です。
いつも覗いてくださる皆さん、応援のポチッとしてくださる皆さんに、心から感謝♪

久々にコメント欄を開けてます。
例によって亀さんのお返事になってしまうと思いますが
よかったらお気軽にコメントしてね。


| Days+Photos | 12:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュピ♪涼しそうですね~(^^♪
大理石は重たいので、断念してクールボードにした我が家^^;
これだったらかじれないんだろうな(^^ゞ

べりぱぱ&まま、身体をお大事にm(__)m

| ぴあの姉 | 2010/08/14 | URL | ≫ EDIT

キキちゃん、スピちゃんは石の気持ちよさを知ってしまったんですね。
他の子たちも冷たいってわかったら使いそうですね。
取りあいになったりして・・・
石の上でコギ団子、見たいような見たくないような・・・(笑)

夏バテ大丈夫ですか?
無理せずに早めの休養を取ってくださいね。
私はリ○D飲んでます。

| コウママ | 2010/08/14 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
大理石って書いたけど、あらやだ、よくよく考えたら御影石i-229
こそっと訂正・・・(爆)

チュピのお腹ひえひえ~(笑)
さすがのぴあのも、コレには歯がたたないぞぉ~i-278

早く涼しくならないかなぁぁ・・・


●コウママ
石の上のコギ団子を見るには、あと4枚くらい追加しないと(笑)

昨日も熱中症の一歩手前まで行ってました@草刈
始めちゃうと、中途半端な所で止められないんだもんi-201
リ○D、効きますか?
Berryパパは、セサミ○が結構効くって言ってます。

| Berryママ | 2010/08/16 | URL | ≫ EDIT

あら!

家の若も御影石のヘビーユーザーですのよ!自分のお部屋(高床式サークル)にいる時には御影石、居間ではアルミボードって具合です♪

| 椎姉 | 2010/08/16 | URL | ≫ EDIT

御影石~♪

千も愛用者でございま~す♪ ただし1頭で6枚!^m^
今まで一箇所に6枚敷いていたのですが、
今年の夏は異常に暑いので、3枚ずつに分けて設置。
2箇所渡り歩いて、暑さしのいでおります。

それより、今年の夏は全国的に猛暑のようなので、
草刈隊も本当に無理されませんように!
ワン達共々くれぐれもご自愛下さいませ。

お友達からの格安石材プレート情報
http://www.mtsliving.com/ ご参考まで。

| パラはは | 2010/08/17 | URL | ≫ EDIT

●椎姉ちゃん
まあ♪TPOによって使い分けしてるのね!
若様、上級者だわぁ~
キキちゃん、新聞紙に乗ってる時もあるので
使い分けっちゃ~使い分けi-201

●パラはは
えっ!ひとりで6枚も所有しとるとは!
3枚ずつってところが、ウナギな千たんらしくていいねi-278

石情報ありがとうございます!
早速飛んでみたら、おっしゃれ~なサイトで!
御影石もいろんな色があるのね。知らなかった・・・

草との仁義無き戦いv-41も、あと少しで楽になるでしょう。
(なって~~!i-237

| Berryママ | 2010/08/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT