PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちち(>_<) 

早起きして草刈。
助っ人君でスイスイやっつけるはずが、朝露に濡れた草に大苦戦!!
始めて10分ですでに汗だく
1時間半くらいで終える予定だったのに、なんと3時間オーバー!
それでも全部は刈れなかった~~
もう体力の限界・・・で、諦めました。

熱中症対策は、あれこれしてるんだけど、日に当たり過ぎ!
Berryパパ、軽くダウン!!

ユンケル飲んで、アイスノンしてお昼寝をしたら、ちょっと復活したみたい。

明日からは仕事もピーク!
熱があっても寝てなんかいられません!

と書いている私も、体が熱くて・・・やば・・っっ

ここは、お得意の・・・
気合だ~~~!!!!!


せめて写真は涼しげに♪
タルッキーナママが送ってくれたお気に入りの一枚
1077.jpg
お馴染み、タルッキーナ家のポーちんず、タルト&ナッツです。(黒いのがナッツね)
写ってないけど、もちろんクッキーも一緒だよ~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ


明日も暑くなりそう。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

| Days+Photos | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT