PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助っ人君登場!

ついに、ついに!
強力な助っ人君登場です!!

1074.jpg

ダディちゃん、怖いくせに興味津々!
作業中もつかず離れずで、ず~っと周りをウ~ロウロ。
刃が表に出ない構造なので、放牧中の草刈も安全です。

助っ人君の苦手分野(フェンス際や狭いスペース)は
今までどおり地道な手作業が必須ですが、
重労働だった草刈作業が、飛躍的に楽になりました!

まだ操作もぎこちないですが(担当はワタシ)、
助っ人君のパワーを上手に使いこなせるよう頑張り中

ラキメイパパ&ママには大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、草刈隊しましょう!


さて!
Honda Dogですっかりお馴染みのあの笑顔♪
ラキメイパパが目の中に入れても痛くな~い程愛しちゃってる「メイ」が、
フリードスパイク 』のコーナーでモデルを務めてます!
メイの可愛い仕事っぷりを是非ご覧くださいね。

1063.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
『bee+bee』さんからいろいろ入荷!
新作ななめ掛けバッグ
ビーズストラップ
10colorsに人気の「カーキ」入荷
1065.jpg
l_02.gif
スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT