PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニーとスイカ

むぎを真似て、スイカショット

んがっ!
この距離がなかなか縮まらない・・・
1066.jpg


顔は笑ってるけど、スイカにドキドキ・・・
1067.jpg


ニコニコ~♪でも、スイカは見ない!!(笑)
1068.jpg


食べるのは好きなのにねぇ~
1070.jpg


むぎ~
ママは合格かな?
1073.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
『bee+bee』さんからいろいろ入荷!
新作ななめ掛けバッグ
ビーズストラップ
10colorsに人気の「カーキ」入荷
1065.jpg
l_02.gif
あまりの暑さにPCが頻繁にダウン!
保冷剤で冷やしながら使ってます( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

| Days+Photos | 08:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い日が続いていますね~
パソコン大丈夫ですか?壊れないといいのですが・・・
夏と言えばスイカですよね~
うちも丸いままはダメでした。
中身は大好きなんですけどね。

| コウママ | 2010/07/25 | URL | ≫ EDIT

「モデルさ~ん、目線くださ~い」
笑顔は素敵なのにもったいないっ!

切ってあれば「すいか」ってわかるのに。
丸いと怖いよ…。
(アニーちゃん心の叫び)

うちの子もすいか大好きです!!

毎日暑いですね~。
熱中症に注意!!

| そらママ | 2010/07/25 | URL | ≫ EDIT

アニーママ、頑張ったね~(*^_^*)
恐いのに目線外しの笑顔がたまりません。

むぎ『ママも可愛い笑顔で合格でしゅよ。
   ぼく、ママの子でよかったでしゅ。』

むぎの時もだいぶ苦労したのを思い出します。
スイカの上にミートクッキー乗せて、
スイカとお友達になってもらって・・・(笑)

でも今となっては知る人ぞ知る、むぎの代表作。
あの写真とミモザのレイを首にかけた写真は皆さんに
誉めてもらっている、宝物フォトです。。。

| むぎパパ&ママ | 2010/07/25 | URL | ≫ EDIT

むふっ♪

アニーさんのお耳の開き具合が心模様を物語っているようでi-237
中身は大好きでも丸っとは何かわかんないし怖いよね。

小町はチャレンジしたことないけど来年あたりやってみようかな(丸ごとのスイカを家に持ち帰ることはないから)


☆むぎパパ&ママ
そんな苦労をして撮った写真だったのね。

ミモザのレイをかけたむぎ、可愛かったな~i-176

| こたまま | 2010/07/26 | URL | ≫ EDIT

●コウママ
毎日アッチッチですね~
今も、保冷剤で冷やしながらやってます。
風を送って冷やすやつも付けてるのに、全然効かな~い!
早く涼しくなって欲しいです。

コウちゃんのスイカショットも見ましたよ~
さすがコウちゃん!アニーより接近してたね(^^)v


●そらママ
そう!丸ごとはスイカってわかんないみたい。
しかも、無理やりくっつけられるから(^^;

すいか、私も大大好物!!
Berryパパは、あまり・・・なんだけど、
このスイカ(小町のぱぱとままが作ってます)だけは別!
2人で、何玉食べたかは内緒~(笑)


●むぎパパ&ママ
わ~い♪
むぎから「合格」をもらえた~(^^)
ありがと~
むぎもアニーの自慢の息子だよ。ずっとずっと永遠にね。

むぎも苦労してスイカショットを撮ってたなんて!
あの可愛い笑顔からはそんな苦労は微塵も感じられません。
来年はアニーも、スイカとお友達作戦でやってみるね。

むぎの写真はどれも可愛いけど、スイカとミモザは
みんなの心に残る素敵な写真です!
最高の笑顔を切り取って残してくれた、むぎパパ&ママに感謝。
あの笑顔は、パパとママに向けられてるんだよね(^^)


●こたまま
来年は是非小町のスイカショットを!!
(ねっ♪見たいよね~!むぎパパ&ママ)
え~?家に丸ごとのスイカがお目見えすることはないの?

今年も美味しいスイカを思いっきり堪能させていただきました!
ご馳走様でした!
初の試みで少しだけ凍らせてみたよ。
スムージーにして楽しみます♪

ミモザのむぎ、私も大好きです。
あの笑顔、本当にたまらない。。。

| Berryママ | 2010/07/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT