PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ~っと。

1057.jpg

はるるがハマッてるBerryパパデスクの足元は、一番の特等席!
その狭さが何とも落ち着くらしい。

大抵はるるが「ここはあたしの場所よ♪」とばかりに占領してるんだけど、
たまぁ~に、キキちゃんが遠慮がちにちょこんと納まってたりする。
いつも妹たちに譲ってしまう心優しいキキちゃん。
ほんとはココに入って休みたいんだよね。
キキちゃんのすぅすぅって小さな寝息が聞こえてくると、
とても愛おしい気持ちになる。
そして、人間たちは、なるべく静かに、静かに。。。
だって、私たちにちょっとでも動きがあると、
眠ってたはずの皆が、素晴らしく目覚めて
「ね~ね~?どこいくの?」「なにするの?ね~ね~」と
ワサワサ始まってシャッフル!
次には絶対はるるに代わってるので!!


今ね、キキちゃんが入ってます!
このまま、そ~っと、そ~っと。。。


*手前に写ってるのは、キキちゃんのかあちゃんのポー


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


| Days+Photos | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT