PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルです!

大変お待たせしました!
只今UP完了です!

「いぬのそら」だけのオリジナル。
どうぞ覗いてみてくださいねっ♪

オリジナルコーギーグッズ『inusora*works』のページへGO★
top072_20100714113009.jpg
数に限りがあります。
気になった方はお早めにご利用ください。


bee+beeさんにも、新作がUPされていました!

こちらは、パッと見た瞬間に「可愛いぃぃ!!!」とひと目惚れ!
リードは1.5cm幅のみです。
1060.jpg
aqua blue/ french red / melon green
*画像はbee+beeさんよりお借りしました


そして、私も愛用中の大好きなななめ掛けバッグに新作が!
ん~~~♪落ち着いた色合いがとっても素敵~~♪
どうしよう・・またまた欲しくなってしまいました(笑)
1061.jpg
charcoal gray / turquoise blue / misty gray
*画像はbee+beeさんよりお借りしました


sold outになる前に、幾つか押さえておきたいところですが、
どの色を幾つ仕入れるかでいつも悩みます。

この色が欲しい!等のリクエストがありましたら、是非是非お知らせください。


おまけ。相変わらず能天気な三姉妹。
1062.jpg


↓こちらもヨロシクお願いしますm(__)mペこ↓

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


スポンサーサイト

| いぬのそら | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT