PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊びムービー

懐かしいムービーを発掘したので初めてアップしてみます。

2003年1月、森のドッグランにて。
登場人物は、ブーと今は亡きゴールデンのアニー。
熟女アニーのお尻を追いかけるドンくさいブーの図です。
ブーのちょっとしたリアクションをお見逃しなく!

是非BGMと一緒にお楽しみください♪




line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| む~び~ | 10:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じだぁ!

携帯でも見れたわ(^o^)
我が家も今は亡きお友達の家のゴールデンのサラとキャラが遊んでいた光景を思い出しました!
那須の家に一緒に行った時(^o^)
でもキャラはサラの『しっぽ』をくわえて崖を登ったり降りたりしてたのよね…
それを叱らず遊んでくれたサラってスゴイ!
男子には比較的強い『女王様サラ』なのにキャラには甘かったなぁ(^o^)
みんなに甘やかされてあのようなワンコの出来上がり!ですね(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/02/06 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん、ず~っとアニーちゃんに付いて回ってカワイイですねぇ^^
殆ど雪に埋まっちゃってる足を更に低くして「来い!」みたいな仕草がまた微笑ましいですw
こんな風に画像や映像が残ってるといいですね

| チャコタママ | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
良かった!携帯でも見れたのね!
サラちゃんのこと思い出せちゃいましたね。
私もサラちゃんと会いたかったな・・
そしたら私もアニーを思い出しちゃっただろうなぁ・・・

アニーの場合は、ブーに甘いとかじゃなくて、
ほとんど「気にしてない」が正解っ!!(笑)
ブーの方は、メチャクチャ意識してるのにね~~i-235

●チャコタママさん
コメント嬉しいですっ!!
あの仕草は「来い!」じゃなくて、ビクッと身構えてるんです(笑)
オンナにはめちゃくちゃ弱いんですよ、ブー。
自分の娘風雅にも、鼻先で転がされちゃうんですi-229

| Berryママ | 2008/02/11 | URL | ≫ EDIT

おそおそですが・・・(汗)

やっとムービー見れました^^
映像はもちろん、『ンチャ♪ンチャ♪ンチャチャ♪ドーン♪♪』って
メロディにも癒されました~v-398

| ふく母 | 2008/02/17 | URL | ≫ EDIT

ふく母、コメントありがと!
嬉しいよぉ~

アロンの母アニーは、このアニーから貰った名前。
気立ての優しい子になりますように・・って♪
今もゴールデンを見る度、アニーを思い出します。

| Berryママ | 2008/02/20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ムービー拝見させて頂きました
雪の中で走り回る姿がかわいい! うちのも一度、実家(北海道)に連れて行きたいけど ちょっと遠い道のりなので;なかなか。

又遊びに来たいのでリンクさせて頂きます よろしくおねがいします 

| tomo | 2008/02/22 | URL | ≫ EDIT

そっか!

アニーちゃん、そうだったんですね^^
アロンもね、ご近所では『とっても性格良いですね。』とか、
『愛想イイね。』って言われてます!
私つい、『ですよね~!』って答えちゃったりしちゃうんです(汗汗)

前回言い忘れてしまいましたが、
何だかゆ~っくり追いかけっけこしてる2人がとっても
可愛いかったですv-343

| ふく母 | 2008/02/22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ムービー拝見させていただきました。
とてもかわいくてほのぼのしました☆
私も足を低くして誘っているのかと思ったのですが、
あれはビクッてしていたんですね。
かわいぃ~☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ラッキー | 2008/02/28 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/03/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT