PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の顔♪

今週はサマーギフトの発送でおおわらわ。
日曜日までには、ほぼ全ての発送が完了する予定です。
無事皆さんのお手もとにお届けできる様に、
ドライバーさん!しっかり頼みますよぉぉ~~~!

毎回好評をいただいている、いぬのそらのおまけカレンダー。
今月の「顔」は、お馴染みのはるるんです。

うっとおしい梅雨を、元気カラーの「 SPLASH MESH VEST 」で、吹き飛ばそうー!

1058.jpg


そして!
すっかり遅くなりましたが「 ミートクッキー 」の新パッケージをようやくUPしました~~
すでに全国の皆さんにたくさんお送りしていますが(^^ゞ

1059.jpg

↑写真の60g入りは、210円のプチプライス!
いぬのそらで一番人気の美味しさ♪是非一度、お試しください。

他にも、オリジナルコーギーグッズの「inusora*works」より
ゲストタオルの限定カラー(これがとっても素敵なの)と、
ぷちばすたおる(待望の復活!)の新色が届いています!

今週中にはUPを~、、、と思いながら、あっという間に週末になってしまいました
来週中には必ずUPします。
楽しみにお待ちくださいねっ。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)




| いぬのそら | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT