PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また・また・またっ!!!

やられたぁぁぁ~~~~~!!!!!

1055.jpg


1056.jpg


って、まずはカメラを取りに行く私もど~なのよっ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



rin37.gif outlet SALE のページ 、久々にUPしました!

スポンサーサイト

| Days+Photos | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーー

ポー族御一行様かしら?
なかなかイイ仕事してますの~(笑)

まぁ~ワンに無害な物ならオッケーだね(笑)

うちじゃ最近はそんなお仕事もなくなってきたなぁ~。

| ノア母@携帯 | 2010/07/05 | URL | ≫ EDIT

犯人は3人? 4人?

誰一人申し訳なさそうな顔を
してないところがいいっv-218

うちも兄ちゃんの成績表をやられた時は泣けました…。
(セロテープで補修しました。)

| そらママ | 2010/07/05 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~やってしまいましたね。
見事な散らかしよう・・・職人技ですね。
なのにみんないいお顔、楽しかったんでしょうか。
カメラを取りに行くママさん、私は好きです。

| コウママ | 2010/07/05 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
こんなことやってくれるのは、ポー族しかいないわ!!
ぢつは、「また・また・また・また!!!!」もあったのよぉ~
ま~大抵のことには驚かないし、怒らないし(笑)
掃除すればついでに床もきれいになるし(笑)


●そらママ
犯人は4人!
主犯はもっちろん「茶!」
これだけやって、堂々としてられるのがある意味立派(苦笑)

って!そらぁ!成績表は駄目でしょ!
セロテープ、、、先生もびっくりだわ。


●コウママ
今回も清清しいまでの散らかしっぷり。
みんなイイ歳した大人なのに、
全く油断も隙もあったもんじゃない。
でも、こんな楽しい光景、撮らずにはいられなぁ~い!(笑)

| Berryママ | 2010/07/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT