PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして6日後・・・

こんなに赤くなりました!!

それにしても、今年は豊作です。

春にむぎママが肥料を撒いてくれたから、
きっとその効果だね(^^)

1047.jpg



「おかあしゃん、そろそろ食べごろでしゅよ♪」

1049.jpg


って!ジューンベリー狩り状態のダディちゃん!!( ̄□ ̄ *) 

1050.jpg

一粒あげたら、すっかり味を占めてしまっただよぉ

パクパク♪止まらない~~~

来年は、コギよけの柵がいるかぁ~~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

ナチュラルハーベスト「2010サマーギフトパック」は、
ご用意数に達しましたので、ご予約を終了させていただきました。
今年もたくさんのご予約をありがとうございました。



| Days+Photos | 09:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熟しましたね~
緑と青をバックに赤が映えて見えますね。
鳥さんよりもダディちゃんのほうが夢中に
なっているんですね。
思わずおかわりしたくなるくらいおいしいんですね。

| コウママ | 2010/06/26 | URL | ≫ EDIT

真っ赤っ赤のジューンベリー。
おいしそうです~。

2枚目の写真、素敵ですv-238
3枚目は…舌がペロッと出てますよv-12

さすがダディパパ。

| そらママ | 2010/06/26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

赤い実、とても美味しそうです~
マロンだったら、全部食べちゃいかも(笑)

| まろんぱぱ | 2010/06/27 | URL | ≫ EDIT

みんなの夢がいっぱい詰まったシンボルツリー。
こんなにたくさん実ったんだね。
立派に育って真っ赤に実って、むぎ家もハッピーです!

荷物、昨日受け取りました。
生まれて初めて食べたジューンベリージャム。
例のジャムに負けないくらい美味しかった!!

むぎも喜んでいたよ。。。甘くて美味しかったって♪
さくらはヨーグルトに混ぜたら、一瞬で完食でした。
むぎ家一同、美味しく頂きましたよ♪
ごちそう様でした~(*^_^*)


| むぎパパ&ママ | 2010/06/28 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
毎日ジトジト&ムシムシ~で憂鬱ですね。
この写真を撮った日は、カラッと爽やかだったのに、、、
梅雨だからしょーがないんだけど、、、

ジューンベリーはワンコの好きな味みたいだよi-236


●そらママ
舌に気付いてくれた~♪
左の方には、ダディちゃんの歯型つきのジューンベリーがi-229
写ってないけど、反対側では、キキもパクパクi-202


●まろんぱぱさん
いらっしゃいませ!
ダディちゃんもほっといたら全部食べちゃう勢いでしたよ。
一粒あげたら、目の色が変わりましたi-189


●むぎパパ&ママ
この春からの成長っぷりに、私たちもビックリ!
もしかしたら、むぎがこっそりお世話をしてくれてたのかも。

ジューンベリージャムは、作るのはもちろん、食べるのも
生まれてはじめて!
ウチのは例のジャムの瓶i-80に入れたので
それだけで何か美味しい!!(笑)

むぎ家のみんなに喜んでもらえて、私たちも凄く嬉しいです。

みんなの夢、また一歩前進。。。(^^)

| Berryママ | 2010/06/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT