PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色づいて・・・

ジューンベリーが色づいてきました。

1044.jpg

食べごろは、濃い赤紫色になったら。

1043.jpg


甘く熟すのを楽しみにしているのは、鳥たちも一緒で、
いつも先に食べられちゃうけれど

いつかいっぱいジャムを作って、みんなに届けたいな♪

1045.jpg


あら、キキちゃん、
どこで頭洗ってきたの~?
1046.jpg

どんなに遠くにいても、「キッキちゃ~ん」のひと声で
バビューーーンと全力で飛び込んで来てくれる。

それが可愛くて、嬉しくて、
用も無いのに、今日も「キッキちゃぁ~ん」

テヘッ(^^ゞ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


| Days+Photos | 09:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨は蒸し暑くて嫌ですが、植物にとっては恵みの雨になりますよね。
ジューンベリーの成長が楽しみですね。
キキちゃん、どこで遊んできたのでしょうか?
あらって感じがかわいいですね。
うちも用事がないのに呼んでしまうときがあります。
満面の笑みで駆け寄ってくれるのがとても嬉しいですよね。

| コウママ | 2010/06/21 | URL | ≫ EDIT

ねねも、いろんなトコロに頭を突っ込み、キキちゃんと同じ顔をしています(笑)
で・・。「にゃにゃ~~♪♪」と用もないのに呼んでる私。
お耳ペッタンでアザラシのような顔をして、スキップしながらやってくるねねは、
超超かわいいんだもん←親バカですね。

毎日少しずつ色づいていくジューンベリー、楽しみですよね。
ジャムが出来る日が、来るといいなぁ~~。
そらねね組にもおすそわけしてあげて、ベリー味のヨーグルトにしてあげたいなぁ。

| そらねねまま | 2010/06/22 | URL | ≫ EDIT

わっ~!!久しぶりにキキちゃん登場ですねe-343

うんうん、Berryママの気持ち、すっごく良く分かるわ~~。
初めてキキちゃんに会った時、初対面の私たちの胸にもまっすぐ飛び込んで来てくれたもの。
そんなキキちゃんが可愛いと思ったから、今ルルが家に居るわけで。。。^_^

| ルル母 | 2010/06/22 | URL | ≫ EDIT

キキママ~!!若に爪の垢を煎じて飲ませて~!!(笑)オヤツがないと呼んでも来ないの~(´Д`;)ぜひご指導をm(_)m!!
ジューンベリーってどんな味なんでしょ(゜ω゜)?甘いのかなぁ~(´∀`)♪

| 椎姉 | 2010/06/22 | URL | ≫ EDIT

お事遅くなりました!
皆さん、コメントありがとう。

●コウママさん
梅雨は私も一番苦手なシーズンなんですが、
ジューンベリーにとっては、まさに恵みの雨ですね。
でもでも、、、それは雑草にも言える事で、
本当に頭がイタイ我が家ですi-238

コウママも呼んじゃうのね。
きっとどこのお家もそうだね。親バカばんざ~い\(*^∇^*)/

●そらねねまま
やっぱり姉妹だねぇ!!
お耳ペッタンアザラシさんは、ポーちんずの特徴!!
これが可愛くてね。ホント堪らないi-178

ジューンベリーは、このあと急速に熟して
今年はなんとか鳥さんより早く収穫しましたっ(^^)v
ジャムもちょっとだけど出来たよ~♪
どんなのかは後日ブログで。


●ルル母
久々に登場するも、お約束のお笑い系(笑)

そうだったね(^^)
キキの場合は、胸に「飛び込む」って表現が本当にピッタリ!!
ドアを開けたら一直線!って感じだったよねi-278
そんなキキが大好き!
ルルは飛び込み型i-203?それとも、そっと寄り添い型かなぁ?i-228


●椎姉ちゃん
キキの爪の垢を次回のフードと一緒に・・と。i-220メモメモ(笑)
キキは呼ばれると、自然に体が反応しちゃうみたいi-237

ジューンベリーは、優しい甘さ!酸味がありそうだけど、そうでもないよ~

| Berryママ | 2010/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wildberrycorgis.blog26.fc2.com/tb.php/314-6791ee27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT