PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳の「ちいさな花束」

「ポーちん」「ポーちゃん」「母ちゃん」とか呼んでるので、
ついつい忘れがちですが(笑)、

正式な呼び名は、「Posy(ポージー)」

Posyは、‘ちいさな花束’の意味。
‘指輪に刻む愛の言葉’・・・という意味もあるようです。

愛らしいお顔にぴったりでしょ♪
と、自画自賛!えへっ

度々登場する「女優」というキーワードは、血統名の「Actress」から。
(これは私がつけたものではありませんが、なかなか合ってるよねっ


そんなポーちゃんが、9日にめでたく10歳のお誕生日を迎えました!

10歳になったその日の笑顔をパシャ
日が沈む前に何とか撮れてよかったぁ~~~

女優スマイルキラキラ~~

1038.jpg


でも!

ポーちゃんですから、お笑い路線は外せませんっ!!

1039.jpg


baby face! こんな顔されたら、何でも許しちゃうよ~
(でも、おやつを貰う時に、私の指まで一緒に喰うのは止めとくれー
1040.jpg


お花のおもちゃは、ポーの娘・ねねちんのお家からの素敵なサプライズ
ねねちんの成長アルバムと、美味しいお菓子まで!
そらねねまま、ありがとう
1041.jpg



最後に懐かしのポーちんギャラリーをどうぞ★
1042.jpg


一目ぼれして我が家にやって来たポーちゃん。
そして、子供たちや孫たちと、たくさんの素晴らしい出会いをプレゼントしてくれたポーちゃん。

生まれて来てくれてありがとう。

大好きだよ~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!

コメント欄、オープンしてます


| Days+Photos | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
優しい笑顔、心が癒されます。
そしてとても若い(・・・うらやましい)。
いつまでも元気で、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。

| コウママ | 2010/06/16 | URL | ≫ EDIT

改めまして、ポーちゃんお誕生日おめでとう。

我が家の二つの頑固さは産みの親に似たという事で(笑)
↑ポチッとする指は今回は力が入りました♪

いつまでも元気でいてください。

| ハム家 | 2010/06/16 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃん、10歳おめでとうe-398
ず~っと元気に女優スマイルを見せて下さいね(^^ゞ

ぴあの頑固な所はおばあちゃんからのだったのですね!(笑)
しかも指まで食べる所まで・・^^;

| ぴあの母と姉 | 2010/06/16 | URL | ≫ EDIT

ポーちん祝2桁!!!
元気元気な10歳♪

そう・・・あれは・・・・
ポーちんがまだ小さい頃・・・・
航平の手を遊びでカプっってしただけなのに・・・
航平はポーちんの頭をたたいた・・・
キャラたんを受け取りに行った頃だけら
まだ1歳にもなってない子を・・・・

なぁ~んて事を思い出しました(笑)

これからも「元気いっぱい」のポーちんでいてねぇ~♪

| ノア母@会社 | 2010/06/17 | URL | ≫ EDIT

名前は「小さな花束」だったんですか。
(「小さな」は似合わないようにも)

その小さな種から年中お花畑の子ども&孫たちが全国で花を咲かせています。

自慢?の娘、黒ですが最近新たな業を取得しましたよ。

しっこ&○んちを一緒にするとと言う何とも意味不明な行動を。
最初に背中を丸くして・・・・○んぴーのポーズ。
「おぉ今日は先に○んぴーかいな」と思っていると
いきなりポーズに変えて、じゃ~ぁ・・・・・。
その後、また背中を丸めて○んぴーを催したりと。

今までこんなことなかったのですが。
しっこと○んぴーの格好を間違ったとしか思えません。

母さんに似たのか父さんに似たのか判りませんが
帰宅後の疲れを一番に癒してくれています。

今年はなかなか行けそうにありませんが
元気で一年過ごしてください。
秋には会えるかな。

| 親父 | 2010/06/17 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!!
とてもばぁばには見えません!!

ポーちゃんの女優スマイルにいつもメロメロですv-10

そらも女優スマイルが様になってきてます(男だけど…)。

いつか会えるといいなぁv-238



| そらママ | 2010/06/18 | URL | ≫ EDIT

ママン!おめでとう。
BY ポチ

ポチの愛想の良さはママユズリなのか?
このごろ、痛感しています。
それも、ポチのいいところ!ママのおかげだよ!
小さい頃の写真を見ると、ポチとよく似ています。

ポチを迎えに行った時、「あら~こんにちは
私がポーちゃんよ」と笑顔でご挨拶してくださった
強烈な印象をポチ家は忘れません。

元気でね!!
会いにいきたいです。

| ポチ母 | 2010/06/18 | URL | ≫ EDIT

i-80皆さん、ポーにお祝いのメッセージをありがとうございましたi-80

●コウママさん
ありがとう!
来年もその次もずっとずっと、この笑顔を見たいです。

そして!コウ家も素敵な14回目の記念日e-266
本当におめでとう!!!e-398
コウちゃんとの軽井沢の旅も楽しそう♪
(って、読み逃げしてるのがバレバレですねi-201


●ハム家の皆さん
うん、そういうことにしておこう!(笑)
力強いポチッ★ありがと!
ハム家の可愛い可愛いポーちんずにヨロシク~


●ぴあの母&ぴあの姉
ぴあののおばあちゃんは、可愛い顔して意外と、、、!
だからねぇぇ(^^;;
キャリーも頑固だったから、似ちゃったのかな?i-235


●ノア母
そんなことあったんだ~
カプッi-239は未だにやるなぁ。。。袖とかをね。
ポーが一歳前ってことは、航ちゃんも。。。ぷぷぷっ。
お互い、覚えちゃいないよねぇ。

ご存知の通り(笑)、元気過ぎるほど元気なポー!!
この先も目が離せません!(笑)


●親父さん
「ちいさな」は私の願望が入ってます(笑)
確かに小さかないもんねー

親父さんちの自慢の黒ちゃんのソレ!
よくレディがやってましたよ~
(もしかしたら、ノア家のふたっつもやってるかも?)

今年はなかなか・・・って!
ついこの間会ったばかりでっしゃろ(爆)
また秋にお待ちしておりますぞ♪


●そらママ
若いでしょ~♪
伊達に「女優」ってついてる訳じゃないよね。
お腹はタルタルだけど、写真じゃわからないし!i-278

そらの女優スマイル、見たい!見たい!
おばあちゃんに是非会いにきてくださいっ♪


●ポチ母
ポーに限らず、愛想だけはメチャクチャ良いウチのお嬢さんたち。
とにかくお客様が大好き!
お坊ちゃま(笑)たちは、甘え上手だし。
持って生まれたものなのか、環境がそうさせてるのか、
自慢できるのはそれしかないんだけど(^^ゞ

ポチは、いろんなところがママに似てるよね~

ポチ、ありがとう。
ポチも元気でいてね!
いつか必ずポーを連れて応援に行くからね!

| | 2010/06/19 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~ン!

呼ばれてはいないけど(笑)

レディちゃんずであるうちの2つ!!
チッコとうん〇同時!!
やるよ~♪
しょっしゅうではないけど(笑)
確かタコ焼きの国のお姉ちゃんの方もやってたと思う(笑)
あと、双子ちゃんはみんなそうなのか?
チッコもうん〇も同時になるのよね~♪
まぁ~ふ~ちゃんがミル姉さんの真似してる!
と言うのが正確かもしれないけど(^-^;

| ノア母@携帯 | 2010/06/20 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
あ、通じた!!i-236(笑)

ふ~ちゃんのは我が家で確認してたので(笑)
やっぱミルもやるんだねぇ。
レディちゃんずはうん○&チッコの時の格好が独特な気がする。
ウチのポー系はしないので、タコ焼きの国のねーちゃんはレアケースかも!

朝いちのトイレで、チッコより先にうん○する子もいるけど、なんか器用だ(笑)

ん?
ポーちん10歳おめでとうから、話しが違う方向に・・・(爆)


| Berryママ | 2010/06/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wildberrycorgis.blog26.fc2.com/tb.php/313-bebfc9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT