PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空と大地と・・・

コーギーと(^^ゞ

1036.jpg

今日こそは、タイムリーでホットな話題を!といつも思うのに、
またしても、ストックの中から

草刈隊第二弾をしたので、今はボーボーではありません
(みんなに感謝!)

1037.jpg


ここ数週間、忙し過ぎて、脳みそがオーバーヒート気味
なにせキャパがちっちゃいので

みなさんの所にも伺えなくてゴメンナサイ。

次回はとびっきりの可愛い笑顔をお届けしま~す!


rin37.gif お店からのお知らせも見てね。

rin68.png 本日12日の夜9時から、KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ発売です。

rin68.png hanzoさんの「 Rains : Parka 」アイビーグリーンの2号、あと1枚ありますよ~!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!

| Days+Photos | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT