PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューンベリーとクローバー

撮り溜めていた写真から。


はるるん、いつもの笑顔~
1030.jpg


ピントを背後に合わせると・・・


牛さんがいっぱい~

985.jpg



可憐な白いお花を咲かせた、記念樹ジューンベリー。

1033.jpg



3年目の春もたくさんの実を結んでくれました。

1034.jpg



むぎママが、ジューンベリーの足元に植えてくれたクローバーも
元気に根付いて、可愛いお花が咲きました。

1035.jpg
気付きましたか?4つ葉がいっぱいです!
5つ葉、そして6つ葉まで!

クローバーの向こうに、むぎの満面の笑みが見えるような。。。



随分前に入荷していた、bee+beeさんの新作バッグをようやくUPしました。
シンプルで丈夫なbee+beeさんのバッグは、私も大ファン!
1031.jpg
マリンボーダーのななめ掛けバッグは最後の1点ですよ~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!

| Days+Photos | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT