PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱっぱ~♪

梅雨に備えて、レインパーカをご検討中の方も多いと思います。

そこで!今日は、hanzoさんの「 Rains : Parka 」のプチレポの巻き~

サイズ選びの参考にしてみてくださいね


1024.jpg
がっちりタイプ(体重15kg弱)の茶太郎くんは、「サイズ3」がピッタリ。


1028.jpg
胸の深いウィーちゃんも「サイズ3」でジャストフィット!


1029.jpg
ぢつは・・・
すごぉーく無理をすれば「サイズ2」も着れなくはないんですが、
胸がパツパツでロボット歩きになってしまいました(汗)

でも!男の子に赤が、これまたとっても可愛くて
おすすめですっ!!


1027.jpg
小柄なぴあのちゃんは、「サイズ2」
少し余裕がありますが、アジャスターを絞れば大丈夫


1026.jpg
お尻まですっぽりカバーしてくれます♪


1025.jpg
はるる(13kg)も「サイズ2」がぴったり。
シャコタンボディゆえ、袖のあるウエアは苦手ですが、
2ヶ所のアジャスターのお陰で、手が抜けてしまって、おっとっと~ってこともありませんでした。
(※お尻がツンツルテンなのは、はるるが胴長ウナギだからです


ちょっとアドバイス
Rains : Parka 」は伸縮性のある生地ではないので
hanzoさんの他のウエアより大きめに出来ています。
襟ぐりとウエストにあるアジャスターのゴムを絞ってフィットさせると
丁度良い着心地になりますので、調節してくださいね。



ごちらのウエアは、人気商品の為、かなり在庫が薄くなっております。
ご検討中の方はぜひお早めに!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| いぬのそら | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT