PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーちゃんお風呂♪

記念写真の少し前、4月上旬のお話。

やっと暖かくなってきたので、ジャーちゃんをお風呂に入れてあげました。

後ろ脚が弱っているジャーちゃんは、洗うのも乾かすのも時間が掛かります。
体が冷えちゃったら可哀相なので、暖かくなるのを待ってました。

この日は、お日様ぽっかぽか

「いざ、お風呂!!

頭のてっぺんから、あんよまで、優しく丁寧に、きれいきれい。

ドライヤーは、Berryパパにバトンタッチ!

ジャーちゃんの気持ち良さそうな笑顔をカメラに収めました。

1021.jpg


さっぱりしたねぇ~ 気持ちいいねぇ~

1020.jpg

ふわんふわんのゴージャス襟巻きは、おじいちゃんになっても健在ですよっ



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


コメント欄、オープンしてます


| Days+Photos | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ち良かったねぇ~♪

ジャーちゃん、キレキレしてもらったのね♪

それにしても・・・・
「じじーず」になるとなぜかみんな「仙人」のようなお顔でなるんだよね(笑)
我が家のじじもそうだけど、バジおさんもそうだった(笑)

やっぱり、ジャーちゃんとバジおさんとノアじぃとの語らいを聞いてみたいわぁ~(笑)
ノアとほぼ同じ歳のテデちんは未だ血気盛んなようなので、双子の頃に「じじーず」になれるかな(笑)

| ノア母 | 2010/05/27 | URL | ≫ EDIT

またまたジャスパーくんだ♪♪
嬉しくて、つい調子に乗って連続コメで失礼します。。。(^_^;A
ジャスパーくん(だけじゃなくみんなだけど)大事にしてもらっていて幸せだねー♪♪
キレイになってスッキリ気持ち良さそうな柔らかい笑顔がたまらないです。
思わずきゅんとしてしまいました。。。ナデナデしたいですぅ。
ゴージャス襟巻き!!ホントですね。真っ白ふわふわ♪
クーパーもかなりです。
ジャスパーくんに似てるのかな、と勝手に嬉しくなってます.: ☆:・(人∀`●)♪
ホント、ジャスパーくんの孫ってことが唯一の自慢です!!

| kazu | 2010/05/28 | URL | ≫ EDIT

ジャスパーくん、シャンプーされたんですね。
とっても気持ち良さそう・・・
いいお顔してますね~
シャンプーしたてのふわふわ、触ってみたいです。

| コウママ | 2010/05/28 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
だね~
若い頃はこんな表情できなかった!
一番違うのは、お目目かなぁ・・・
すっかり角がとれて優しくなっちゃって。
テディはほんと変わらないっ!!
20歳くらいまでいけそうな気がする(笑)


●kazuさん
またまたコメントありがとう(^^)
ジャーちゃんも喜んでいますよ。
全盛期の精悍さはすっかり無くなってしまったけど
相変わらずプライドは高くて、おまけにヤンチャです。
笑顔は赤ちゃんみたいになってきました。
何をしても許される存在です(笑)
ジャーちゃんのゴージャス襟巻きは、
クーパー君にしっかり受け継がれているんですね♪


●コウママさん
久々のお風呂、気持ち良かったんだよね♪
ジャーちゃんの笑顔に、私たちももちろん笑顔!
大変だったことなんて、一瞬で吹き飛びました(^^)

| Berryママ | 2010/05/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT