PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13歳の記念写真

今月のいぬのそらのカレンダーは、
2010年のマイベストになるであろうこの一枚。
カレンダー至上、最高齢のモデルさん!!ジャスパーの登場です。

1006.jpg


3月28日、二人揃って元気に13歳を迎えた、ジャスパーとミスティ。
この春一番の青空が広がった4月下旬のある日、記念写真を撮りました。

1010.jpg
気ままなミスティと、ヤンチャ坊主のジャスパー。
スーパードッグのジャファーを父に、最愛のキャリーを母に。
親ばかオーナーハンドラーでドッグショーにもチャレンジ。
ワイルドベリーは、この二人と共に歩き始めました。


1003.jpg
ジャーちゃんは、寄る年波には勝てず、あちこちにガタがきてるけど、
ちっちゃいことは気にしな~い能天気な本犬は、毎日ニッコニコ♪
益々ヤンチャ坊主全開で、可愛くて仕方ないです♪


1000.jpg
ミスティは、ご覧の通りのアンチエイジングぅ~!
とても13歳には見えません。
キャリーも若々しかったので、家系かな・・・


1008.jpg
動きも若いもんに負けないくらい軽快です。
そして、すんごい食いしん坊!!これも家系・・・(^m^)


1005.jpg
これからも一緒に歩いて行こう。


1009.jpg
ず~っと、ず~っと傍にいてね♪


memo: CANON EF85mm F1.8 USM
お気に入りのレンズです。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



p724.gif とてもお得なサマーギフトパック大好評ご予約承り中
top058.jpg


l_04.gif
クリックでお店のページへ

KOVAさんの石けん、残り僅かです!l_02.gif

コメント欄、オープンしてます

| Days+Photos | 08:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だかお久し振りです。

ミスティ&ジャスパー、
遅くなりましたが お誕生日おめでとうv-237
13歳、すごいですね~v-10

先日の買い物の際に頂いた6月のカレンダーを見て
「この子は誰…?」と失礼ながら思いました。
(本当にごめんなさい!!)

Berryっ子ファミリーになってまだ日の浅い私には
実のところ未だに判断がつかないのです…。
ただ「みんな、かわいい~v-238」は共通です。

Berryパパと歩く後ろ姿、素敵です。
私もBerryママのような写真が撮りたいです。
一眼レフ、欲し~v-212

| そらママ | 2010/05/24 | URL | ≫ EDIT

13歳おめでとうございます。
素敵な日々の積み重ねが笑顔に出てますね。
いつまでも元気でいてくださいね。
たくさんの笑顔、私たちも楽しみにしています。

| コウママ | 2010/05/24 | URL | ≫ EDIT

ジャーちゃん!!!今度「じじーず」で
遊ぼうねぇ~~♪
遊ぶと言うか語らうと言うか(笑)

それにしてもミスティちゃんは若いわぁ~
うちの姉さんの方が・・・・・・・

じじーずにテデちんは入る????
もう少ししたら双子もじじーず入りかもね(笑)

| ノア母 | 2010/05/24 | URL | ≫ EDIT

ジャスパーくんの元気な姿が見られて大感激デス!
ご無沙汰しております。。。いつも楽しく拝見してます。
読み逃げばかりでスミマセン。
ウチのクーパーがジャスパーくんの孫だなんてとっても光栄です。
いつまでもの~んびり元気で居て欲しいな、と思います。

| kazu | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

ジャーパパ、ミスティおばさま、お誕生日おめでとうございます!
素敵な景色をバックにしたパパは、相変わらず凛々しくてビックリ!
ミスティおばさまの麗しさと若々しさにビックリ!
やっぱり、オオモトのキャリばあばの遺伝ですよね~。
蘭婆も見習って欲しいものです。
パパ、おばさま、ずっとずっと元気でいてね!!

| 藍 | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

ジャー様&ミスティちゃん(いまだに)13歳おめでとう!!
ということはばあばを追い越したのかな?

それにしてもご自慢の85mm大活躍ですね。
発色が自然で二人が目の前に居そうです。
Best Photoのジャー様なんか、どことなしかばあばに似ているようにも思えるし。

以前ミスティとアンが似ていると仰っていましたが
これを見て再確認しました。
食いしん坊だけでなく、年齢も同じように積み重ねて欲しいなぁ。

このあたりのメンバーが出てくるとほっとする我が家です。
お二人さん、いつまでも元気な姿を見せてください!!

| 親父 | 2010/05/25 | URL | ≫ EDIT

ジャスパーとミスティにお祝いのコメントを寄せてくださった皆さん、
とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


●そらママ
ありがとう~
ちょっとだけ久しぶりだね(^^)
ジャーちゃんは、滅多にブログに登場しないので
そらママが分からなくても無理ないです~
「みんな、かわいい~」でオッケー!!

一眼レフ、楽しいですよ。
空気も一緒に写し込める感じが好きです。


●コウママ
ありがとう。
13歳の笑顔♪なんとも可愛いでしょう(^^)
これからもコウママにおめでとうって言ってもらえる様に
14歳、15歳・・・と頑張ってもらわなくっちゃ♪


●ノア母
じじーずの会、バジおさんも呼びたいねっ(^^)
プライドだけは高い面々が集まったら、どんな会話になるか(笑)

テデちんは、びみょ~なところね。
まだまだ血気盛ん過ぎちゃってて(笑)
双子もいよいよだわ。
全然じじっぽくないけど。


●kazuさん
わ~♪コメント嬉しいです!
こちらこそご無沙汰しておりました!
可愛くてハンサムなクーパー君は
ジャーちゃんにとって自慢の孫ですよ。
クーパー君も元気でいてね。
近々もういっかいジャーちゃんが登場する予定なので
楽しみにしててください(^^)


●藍さん
ジャーとミスティ揃って13歳の記念写真が撮れて
本当に嬉しいです!
那須の山々も二人を祝福しているようで・・・
来年もきっときっと・・・と願ってます!
蘭さんに「婆」をつけるのはまだ早いわ!!
なんてったって現役のモデル犬なんだもの。
本当に素晴らしいことだと思います。
これからもみんな元気に楽しい毎日が過ごせますように!


●親父さん
目標にしてるばあばは、14歳目前まで!
ミスティは楽々クリアしそうだけど、じじちゃんの方は
おだててやんないと(^^;

テデちん、未だ出番がなく、ホントすみません~~
元気過ぎるので、危機感ゼロというか、なんというか(汗)

琵琶湖で、アンちゃん、メルシー、ミスティの3ショットを!
これをミスティが元気な内に叶えたい。
そこにはもれなくテデちんも!(笑)

親父さんも愛用の85m!屋外では良いですよね~
がっ!わたくし(笑)、某ルル母のところで決意表明をしてきましたっ(笑)
まずはコツコツ・・・ですが(^^ゞ

| Berryママ | 2010/05/27 | URL | ≫ EDIT

ジャー様
お久しゅうございます。
貴方様に一目惚れをして、早10年
今年も元気にお誕生日を迎えられ、家族一同喜んでおります
そろそろ、Berryパパ、Berryママにメールを送りたく、手がうずいております。
お二人に宜しくお伝え下さい

| 拓ママ | 2010/05/27 | URL | ≫ EDIT

ジャスパーくん&ミスティちゃん、13歳おめでとうございますe-313
ジャスパーくんとはお初にお目にかかります(笑)
同胎なんですね~♪
ぴあのとはどのような関係になるのかな?
系統図が欲しいe-343

二人とも表情がいいですね♪
どれも素敵なお写真e-349

某所とこちらのレンズ、どちらも魅力的!!
コツコツ・・頑張ろうかなe-266

| ぴあの姉 | 2010/05/27 | URL | ≫ EDIT

●拓ママ
「拓ママ、久しぶりだね。
僕にひとめぼれしたってほんと?
へへっ♪あの頃はブイブイ言わしてたからなぁー

メール待ってるじぇ!」


●ぴあの姉
ぴあのとの関係!
えっとね、ぴあのの曾曾おばあちゃん(キャリー)の息子!
・・・これってなんていうのかな!?

某レンズ、やっぱりいいよね~
一緒にコツコツ頑張っちゃう?i-278

| Berryママ | 2010/05/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT