PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動をありがとう!

988.jpg

爽やかな風が吹き渡った、日曜日のコギコテ地方。

朝からせっせと草刈~な我が家。

Berryパパは、刈り払い機で牧草と格闘。私は、カマでたんぽぽ退治。

たんぽぽ・・・
眺めている分には春らしくて大好きなんだけど、
恐ろしいくらい深い根っこと素晴らしい繁殖力で
ぢつはかなりのクセモノなんです。

しかーし、周りの牧草地にはたんぽぽの群生・・・
今年は特に多いような・・・

でっかいバケツ2つ分の収穫(?)
ふぅーーーー

と、ホッタラカシにされてた携帯に「着信あり」。

近畿インターに遠征してる山鷹さんからだー!!!

こ、こ、これはもしや!!!(ドキドキドキドキ・・・・・・)

そして「未莉、BOB~~!!!」の超ビッグニュース!!!

その後、グループ戦でも、3席の快挙!!!!!!!


どこまで頑張ってくれるんだ、未莉~~~~!!!!!



山鷹さんの嬉しそうな声!!!

良かったね!本当に良かった!おめでとう!!

「継続は力なり」

続けてきて本当に良かったね!!!



未莉を高く評価していただいたことはもちろん嬉しい。誇らしい。
けれど、それ以上に、山鷹さんが今まで努力を積み重ねてきた事が
こうしてカタチになったことが、何より一番嬉しい!本当に嬉しい!
オーナーハンドラーでチャレンジし続けることの厳しさと
努力が実った瞬間の言葉にならない程の大きな感動。


山鷹さん、まるみさん、
本当に、本当に、おめでとう!!

そして、未莉~~~~~!!!
よく頑張ったねっ!!ありがとう!!



残念ながら昨日の写真がないので、赤ちゃんの頃のちびちび未莉を★
989.jpg
未莉は2004年1月生まれ。キキの最初の子(パパはブーちゃん)です。


もう一枚、笑顔の未莉★
990.jpg


p724.gif hanzoのウエア&グッズ。大好評発売中。
top036.jpg



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

草刈中に大きなニュースが飛びこんでくること、多いんです。
グーちゃんの時もそうだったなぁ。
あの時は草刈隊のみんなの前で、嬉し涙でぐちゃぐちゃになったっけ(懐)


今日はコメント欄、久々にオープンです(^^ゞ

拍手の方のコメントも読んでますよ。ありがとう!
スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草刈りお疲れ様です。
タンポポは手ごわいですよね~腰とか大丈夫ですか?
記事を読んでうちも草刈りしないと~って思いました。
未莉ちゃん、おめでとうございます。
パピちゃんの写真見て「かわいい~!」って叫んじゃいました。
笑顔の未莉ちゃん、美人さんですね。

| コウママ | 2010/05/11 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
こんばんは(^^)
なんか肌寒いですね。
昨日今日と暖房入れてます。

草刈、こうしている間にも伸びているんだと思うとi-282
それくらい元気なんだもんーi-201
腰は何とか大丈夫でした。
それよりBerryパパの方が深刻です、、、i-182
いつになったら治るんでしょうねぇ。

未莉におめでとうをありがとう!
気立てが良くてホントに可愛いんですよ♪

| Berryママ | 2010/05/13 | URL | ≫ EDIT

>コウママさん
ありがとうございます(^・^)
未莉は、いまでも同じような格好で寝ます
未莉は、ベリママさんのカメラには、とってもいい笑顔
私のデジカメでは・・・・^_^;

> Berryママさん
未莉の気立ての良さはベリーっ子だからですよね
ショー会場以外では、甘えん坊でお転婆なんだけどねぇ
我が家に未莉が来てくれた事に本当に感謝です。
ありがとう

| 山鷹 | 2010/05/15 | URL | ≫ EDIT

●山鷹さん
うん♪キキちゃんの娘だからね(^^)v
そして山鷹家の愛情なくして、今の未莉はありません。
こちらこそ、素敵な出会いをありがとう。
未莉がおばあちゃんになっても、ずっとずっとヨロシクね♪

と、ここで業務連絡。
届きました~(^^)v
いつもありがとう!

| Berryママ | 2010/05/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT