PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来たぁ~(≧∇≦)

PCと格闘すること7日・・・

最大の宿題だったhanzoさんの新作ページが、やっとやっと出来ましたー!!

(とはいえ、カラー&リード類がまだですが)

楽しくお買い物していただけるようなページ作りを心がけました。

Berryママ、渾身の、、、(おおげさ?)

とにかく、見るだけでも見てやってくださいぃ~!

p720.gif hanzo 2010春夏ニューアイテムのページにGO~★

983.jpg


そうそう!こちらのリードフックも入荷しています。
p720.gif hanzoリードフック

976.jpg



おまけは、チュピの眉毛~~!
(私の願望の表れ?、、、でも片方だよっ

984.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

が!
拍手ボタンを設置してみました。

コメントのお返事がいつも遅れてしまい申し訳ないのでコメント欄を閉じていますが、
それもちょっと寂しいし・・・
↓の拍手ボタンをポチッとしていただくと、メッセージフォームが出てきます。
お気軽につぶやいていってくださいネ♪
スポンサーサイト

| いぬのそら | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT