PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔咲く

先週の日曜日。
ぴっかぴかの青空が広がる丘の上のコーギーコテージに
今シーズン初の草刈隊の姿が!

東京・千葉・埼玉のBerryっ子ファミリーが駆けつけてくれました。
もちろん、レギュラーメンバーの北斗とーさんも。
皆さん、いつも遠くから本当にありがとう!


962.jpg



そして

むぎパパ&ママ&さくらちゃんが、むぎを連れて来てくれました。


大きな空と眩しい緑に、とっても似合うむぎの笑顔。 みんなの笑顔。

この場所で、この笑顔に会えること、

それがどんなに幸せなことか・・・


みんな、ありがとう。


980.jpg


977.jpg


978.jpg


981.jpg


979.jpg


982.jpg




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

スポンサーサイト

| Days+Photos | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT