PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラボー!!!

いただいた年賀状に添えられていた言葉

「トミーは、公園で一番可愛いかしこい犬です
遊んでいる子供達も集まってきて褒めてくれます」

ブラボー!!!!!!!
親ばか、万歳~~~~

トミーの飼い主さんは、年配のご夫婦♪
当のトミーも、もうじき7歳の立派な「おぢさん」なんですけどね。
いつもトミーがどんなに可愛くてお利口さんかってことを
ストレートに伝えてくれる。
それが嬉しくて思わずニンマリ

この写真、見覚えありませんか?(笑)
ぬいぐるみ時代のトミーです。
食べちゃいたいくらい。。。ってのは、こういう事を言うのでしょうねぇ

102.jpg


もちろん今も、この愛らしさは不変です


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~懐かしい~

・・でコメントあってるよね、べりまま~
可愛くていい子っていうの、間違いありません。
最近こちらにご無沙汰の『飼い主さんの娘さん』に連絡しなくっちゃ・・・。

| ラッキーセブンママ | 2008/01/26 | URL | ≫ EDIT

トミたんは女の子みたいに可愛い♪ホンワカしてるのは飼い主さんの影響なんでしょうね♪
なんせうつの3つはバタバタしてますから(汗)
以前『チーム関西』が那須へ遠征に来た時、おだやか~なトミたんにブーの腰が引けていたのが懐かしい(笑)
ブーはトミたんを女の子だと思ったのかしら(笑)
今年はトミたんに会えるかなぁ?

| ノア母@携帯 | 2008/01/27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

2000年生まれなので、なんとこの春で8歳のおじさんです。とてもそのようには見えませんけど。。。
相変わらずみなさんのコメント通り、穏やかに愛くるしさを振りまいています。母も年を取ってからはトミーがいないととても寂しいので、いない生活なんて考えられないとつくづく溺愛ぶりをのたまわっておりまする。

また、お里帰りを夢見てます色付きの文字v-22

| トミーのねえや | 2008/01/27 | URL | ≫ EDIT

●ラッキーセブンママ
ビンゴ~!
可愛いって言えば、ブンブンの可愛さも半端じゃなかったわ~v-415
二人とも、ジャニーズ系の代表だよねっv-354

●ノア母
ブーは、あれで結構気がちっちゃいからねぇi-229
もしかして、強気に出れるのはキャラたん限定かも!(爆)
トミーのことは絶対女の子って認識してたよ!
トミたん、罪な美少年だわ~i-278

●トミーのねえやさん
その溺愛っぷりが気持ち良いんですi-234
京都でお会いした時、お母様から直にお話が聞けて嬉しかった!
またいつかお会いしたいです!
あ、育児ノートを紐解いて見ましたが、トミたん2001年のはずよん♪

| Berryママ | 2008/01/27 | URL | ≫ EDIT

そうでしょう・・(^_^)v

セブンもホントとろけそうに可愛かったもんねぇ・・・(*^_^*)トミーのお迎えがはじめての“お迎え隊”だったんですよ。
その後、セブンを迎えに行き、続々と・・・(^_^; アハハ…

| ラッキーセブンママ | 2008/01/27 | URL | ≫ EDIT

あはは 

す、すみません。2000年生まれはうちの姫でした。
あずま男、金と力は無かりけりです。v-129
偽なにわ男です。

| トミーのねえや | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

●ラッキーセブンママ
ブンブンもトミーも、未だにベビーフェイスだもんねi-261
そっか第一号がトミたんだったのね!!

●ねえやさん
いえいえ、よくある間違いですi-278

| Berryママ | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT