PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気分を変えて♪

ブログのお引越しをしました。

このブログの使い方も今ひとつ解らないまま、
よせば良いのにテンプレートを弄くってしまいました。
(ホント、よせばイイのにだよ!はー、ちかれた・・)
「あれ?何かヘンだぞ~」を発見した方は、
是非こっそり教えてください。ペコリ。

ブログは新しくなっても、中身はもちろんおんなじ!
不変のテーマ「親ばか」です!
毎日がコギ日和♪の我が家のなんでもない日常を
親ばか目線の写真と共に綴って行きます。

008.jpg

なんだ、ダディで終わって、またダディかよ、と
思っているそこのあなた。
ごもっともでございます。

でもさ、なんかこう、可愛いんだよね~(*^-^*)
↑つける薬ナシ!

こんなブログですが、リンクしてあげてもいいよ~って心の広い方、
お待ちしておりまする!


スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お引越し

おめでとうございます。
終わりと初めがダディさんなのは仕方のないことで…
いつか誘拐しちゃいますよv-290

小町似のボクちんが残ってますね~
心がグラグラ揺れてますv-292

| こたまま | 2007/11/15 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
うん♪仕方ないよねっ!
分かってくれてる人がいることがやたら嬉しい(笑)

明日、僕ちんの写真撮る予定だよ~
可愛くて苦しくなっちゃうと思うけど見てねv-415

| Berryママ | 2007/11/16 | URL | ≫ EDIT

お引越し②

ご苦労さまでした。
ダディさん第一話にふさわしい満開の笑顔!可愛すぎです!

いつもながらセンスのいいブログ^^
我が家のブログとは大違い~!
これからも愛らしいBerryっこの姿を楽しみにしています。

| TETSUママ | 2007/11/17 | URL | ≫ EDIT

●TETSUママ
いらっしゃいまし~♪
ダディの話題には事欠かないと思いますんで(笑)、
またちょくちょく寄ってってねぇ~v-411

「ババちゃん、ボク待ってるよ」byダディ

| Berryママ | 2007/11/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |