PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫と曾ばあちゃんの本日のひとコマ

ウチのスピカ

ひとことで言うと「お調子モノ」
おつむの中は、春を通り越して常夏です。
961.jpg
えへ~っ


959.jpg
曾ばあちゃんのミスティは、慎重派。
石橋を叩いても渡りません。

960.jpg

対照的なふたりだけど、これで結構良いコンビ。
ミスティの老化防止にも一役かってるチュピちゃんでした


KOVAさんから春の香りのお届け物。
新作石けん、キッチンソープが入荷しました。
詳細&お買い物はこちらから。

963.jpg

今回は、ゴールデンウィークのちょっとした手みやげや
母の日のプレゼントなどにもお使いいただける
ちょっぴり華やかなラインナップです


965.jpg
カラフルフラワー 」  「 マカロン 」も入荷しました。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです


| Days+Photos | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT