PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーガニックコットン

リクエストいただいていた、オーガニックコットン(ガーゼ)の「 デリケートフィンガー 」を
やっとこUPしました~
少し前に入荷はしていたのですが、すっかり遅くなってしまいました

歯ブラシが苦手な子は、まずはこれで慣らしてみましょうrin41.gif

946.jpg

歯磨きの他に、涙目の子のケアに、お耳掃除に、
デリケートな部分だからこそ、安心なオーガニックコットンでお手入れしてあげたいですね♪

使い方は、人差し指を袋の中に入れて、ゴム部分を中指にかけます。
使用後は、優しく手洗いして、風通しの良いところで乾かしてくださいね。

950.jpg

トライアル用の1枚入り179円 ・ 5枚入り820円。
メール便でもお送り出来ます。
詳細とお買い物はこちらから。



944.jpg

レオの息子のアロンです。
可愛いでしょう♪

レオの息子たちは、み~んなレオに似ている気がします。
お顔もそうだけど、デヘデヘ具合まで判を押した様にソックリ!

どの子も愛されて、とても幸せです。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです


| いぬのそら | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT