PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引退

先週の日曜日、館林で開催された「北関東インターナショナルドッグショー」に行ってきました。

レオの最後のショーです。

7歳・・・
見た目も赤たんだし(笑)、まだまだ全然イケるんですが、
そろそろダディちゃんもチャンピオンクラスに出してあげたいな、
との思いもあって、この日をレオの卒業と決めました。

942.jpg

雨と突風で大荒れだったお天気も、おめかしを始める頃には雨があがって・・・(嬉)

良かったぁ。
最後のショーが雨じゃ可哀相だもの。

940.jpg


パドックは、さながらミニオフ会。
ウマウマ~な差し入れをいただきながらのコギ談議。
楽しいひと時です♪
急遽、Berryパパによる、ハンドリングおべんきょ会も。
冷たい風の中、真剣に取り組むみんなの姿に元気をもらいました。

楽しい仲間に囲まれて、レオも私たちも充実した一日を過ごせました。

改めて、みんなの存在に感謝。。。


「僕からも、ありがとうでしゅ
938.jpg



この姿がもう見られないと思うと、ちょっと寂しいけれど・・・

941.jpg


可愛い笑顔で、ゆっさゆっさと楽しそうに走るレオが大好きだよ!!

939.jpg


レオちゃん、ありがとう。

そして・・・お疲れさま



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
★3月29日(月)朝10時より、KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを販売します
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif



| ドッグショー | 10:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオたん。お疲れ様。
レオたんのショーでの写真をいくつか見てきましたが、どの写真も笑顔満開でしたねv-238
少し寂しい気もするけど、ベリ家にとっては新たな一歩、春の門出ですね。
ショーでのレオたんのスマイル花丸です!!

| 杏ママ | 2010/03/28 | URL | ≫ EDIT

レオくん♪お疲れ様でした。

お目目が優しい♪レオくん♪
お胸が深~い♪レオくん♪
あんよがぶっとい♪レオくん♪
永遠の貴公子レオくん♪

本当に、お疲れ様でした(#^.^#)
その優しいお顔、優しいお目目をみていると
「ぼくは本当に幸せだよ♪」
と言う声が聞こえてくるようです♪

これからもその100万ドルの笑顔を
たびたび私たちに見せてくださいね♪

| レオ父 | 2010/03/28 | URL | ≫ EDIT

レオくん、お疲れ様でした。
最後のショーがお天気でよかったですね。
優しい陽射しの中の優しいレオくんの笑顔、本当に癒されます。
Berryパパさんと走る姿は本当に楽しそうですね。
これからも赤たん・レオくんの笑顔を見せてくださいね。


| コウママ | 2010/03/28 | URL | ≫ EDIT

レオくん、お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
いい笑顔ですv-238

♂CH戦、テントが吹っ飛びそうで
必死に柱を押さえてたので、見られ
ませんでした(~_~;)

ダディくんと選手交代!!
またまた 楽しみですねv-237

| タロトビママ | 2010/03/28 | URL | ≫ EDIT

レオたん、お疲れ様!

どの写真もとっても可愛いわv-238
Berryママがメロメロなのがよくわかりますv-10

うちのそらも ゆっさゆっさしてます。

次はダディパパですか。
パパ、頑張って!!

| そらママ | 2010/03/29 | URL | ≫ EDIT

レオたんお疲れさまでした。
我が家のウィーといつまでも元気でいてください。
永遠の赤たんであり、永遠のラスト・カウボーイv-221
万歳v-237v-237

| ハム家 | 2010/03/29 | URL | ≫ EDIT

レオのラストランが見れなかったのが今でも悔しいわぁ。

どう見ても「パパ」には見えないけど(笑)

レオパパ!!またおばちゃんと遊んでね~♪
おつかれちゃ~ん♪

| ノア母 | 2010/03/29 | URL | ≫ EDIT

レオパパ、お疲れ様♪
ラストラン、晴れて良かったe-287

ず~っと元気ででっかいいパパでいてねe-266

次回こそ父娘でツーショットを撮りたいe-343

| ぴあの姉 | 2010/03/30 | URL | ≫ EDIT

レオ君おつかれさまでした(*^^*)

あんなに荒れた天気も、うその様に晴れ上がって、
レオ君の味方をしてくれたねi-236i-178
いつまでも赤たんでニコニコで、ユサユサでいてね!i-236

ダデちゃんにバトンタッチ!
活躍を期待してます!!e-420

| ふく母 | 2010/03/30 | URL | ≫ EDIT

●杏ママさん
ありがとう♪嬉しいです。
デヘデヘの赤たんなのに、ショーの時だけは
ちょっとだけオトナの顔をのぞかせてくれたレオちゃん。
これからはず~~っと赤たんですっ(笑)


●レオ父さん
とっても素敵なメッセージをありがとう。
貴公子だなんて、きゃ~~~o(≧∇≦o)
実際は、赤ちゃんがそのままデッカクなった様な子で
貴公子には程遠いレオちゃんなのですi-229

幸せだよ♪って言ってくれてるかな?
そうだったら本当に嬉しいな。


●コウママさん
ありがとう(^^)
風は冷たかったけど、審査の頃からお日様が顔を出してくれて
ホッとしたよ~
Berryパパとレオが楽しく走れた♪それだけで私はとても満足ですi-228


●タロトビママさん
お疲れ様でした~!
風、ホントに凄かったねぇ。
テントとママ、吹っ飛ばされなくてヨカッターi-229

レオは無事に卒業したけれど、
問題は、ダディちゃんです・・・
最後にショーに出たのはいつだったっけ・・・っておいi-202


●そらママ
レオちゃん、笑顔で走ってきたよ~(^^)

そらも、ゆっさゆっさしてるんだね。
さすがはポー族だi-234

自分にバトンが渡ったこと、
ダディちゃんいつ気づくんだろう・・・i-278


●ハム家
ありがと~i-176
レオちゃん、ちょっとお先に卒業したけど、
ウィーちゃんにはまだまだ頑張って欲しいです!
もちろん、黒チビちゃんにもね♪
i-189永遠のラスト・カウボーイi-189かっこいい!(笑)
ポーちんずばんざ~いe-420


●ノア母
本当に残念っ!
お天気があんなじゃなければ・・・!

むか~し、レオとミル、一緒に出たことがあったね。
キャラたんもいたし、アトムもいた♪
そして、いつもキャリばあばが一緒で。。。
あぁ~古き良き時代!


●ぴあの姉
いつも応援してくれてありがとうね。
ラストランも見て貰えて嬉しかった(^^)
父娘i-68は、簡単なようでなかなかだね~
問題はレオにあり!
やっぱり抱っこ作戦かな?


●ふく母
いろいろとありがとう。
みんなのお陰でとっても楽しい一日に♪
ニコニコとユサユサは、これからも任せて(^^)v

さあ、ダデちゃん。
お兄ちゃんらしいところを見せられるかな~?
でも、カスタネットも手放さないぞi-236(謎笑)

| Berryママ | 2010/03/30 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れましたが、全国的に荒れた天気の中、
パパん頑張ったんですね~i-179

どの写真を見ても、嬉しそうなニコニコ顔i-1
たまりませんi-178

レオパパ、お疲れ様~i-179
これからもそのニコニコi-179見せてくださいね。

娘もアジ頑張りま~すi-229

| だいちょんまま | 2010/03/30 | URL | ≫ EDIT

●だいちょんまま
だいちょん家もお疲れさま~!
だいちょんたちの方がお天気大荒れだったみたいだねi-202

パパは最後までニコニコで頑張ってくれたよ~
本犬は最後だってこと、全然わかってないけどねi-235

ゆきちょんとままの活躍を楽しみにしているよd(´▽`)b
もちろん、兄ちゃん&ぱぱ組みもね!

| Berryママ | 2010/04/01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
レオ君、引退ですか、お疲れさまでした。でも、寂しいなぁ~~
すっかりショーから離れていて、最後のショーの応援に行けなかったことはちと心残りです。
引き継いだダディちゃん、応援してますよん、
たまには応援にいきますよ、頑張ってね~~♪

ところで、春恒例のジャパン(アジア)インターはおいでになったのでしょうか。
すっかり忘れておりまして。。。

| 空&ムーママ | 2010/04/04 | URL | ≫ EDIT

●空&ムーママさん
お久しぶりです。
ダディもこの秋には5歳なので、かなり遅めのバトンタッチですi-202

ジャパンインターは、どうしても動かせない用事があって
エントリー出来なかったんですよ。
来年はダディちゃんで頑張ります(^^)

| Berryママ | 2010/04/05 | URL | ≫ EDIT

ふかふかもふもふ、そしてなんとも楽しそう~に、活き活きとランしてるレオ君、可愛くって、そしてカッコいいです(#^.^#)。
ショーは引退されるんですね、レオ君お疲れさま!
これからもほのぼの~って、甘えんぼ赤たんで、パパとママを癒してあげてね♪
そして、なんとーあのかわゆい赤たん、ダディちゃんにバトンタッチなんですね^m^。
そりゃあもう、またあの満面のスマイルで、会場の皆さんをノックアウトー♪間違いナシですね(*^^)v。

| モモ母 | 2010/04/07 | URL | ≫ EDIT

●モモ母さん
ありがとう~i-80
レオちゃん、晴れて赤たん100%です(笑)
バトンタッチされちゃったナヨナヨダディちゃん、
ブランクが長いのでおべんきょし直しかもi-237
癒し部門だったら一等賞の自信あるんだけどなi-235

そうそう♪モモちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう~e-398
赤ちゃんモモちゃんの可愛いお写真に釘付けですi-233
愛らしさは今も全然変わってないね~

| Berryママ | 2010/04/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT