PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン君滞在中

涼しげなお目目は、ブーちゃん譲り♪
イケメンロビン滞在中~


今朝は一段とお目目キラキラ~

929.jpg


そのワケは・・・・・


焼きたてのワッフルぅ~~

932.jpg


ロビン家のみなさーん。
ロビン、こんな感じで元気に伸び伸びやってま~す



そうそう、これとってもいいですよ!
p724.gifスウィートポテト&ベニソン・トリーツ 」新入荷。
ラムやビーフ・チキンなどの肉類・穀類・乳製品のアレルギーに配慮したおやつです。

931.jpg
袋にたっぷり入っています。ひと口サイズでご褒美にぴったり!
是非一度お試しくださいね。


同じシリーズ、
発売以来ファンを増やしている「 ヘルシーボーン ドッグトリーツ・クランベリー 」。
こちらは、尿中のPHバランスを正常に保ち、雑菌の繁殖を抑えるキナ酸入り。

もちろん、どちらもオールナチュラル。
人工保存料、人工着色料、人工香料は使用していません。

安心してあげられる無添加のおやつ、こちらにいろいろありますよ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです



| Days+Photos | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT