PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ありがとう」の日。

続き~。

本当は、7歳らしいダンディな2ショットでキメたかったんだけど、

オトナの事情によりまして(謎)、バブ~なお膝抱っことあいなりました。

「永遠の赤たん」の冠は伊達ぢゃないよ~


やっと撮れたのがこちら。

921.jpg

大爆笑のBerryパパとハムちゃんの顔をお見せできなくて残念だわ・・・

隣では、ポーとシナちんが、あんなこと や、こんなこと してるし(書けません)。

人間4人と犬4つ。ハタから見たら、か~な~り怪しい一団でした


レオの百面相も見てね。
920.jpg


でもって、

皆さんにもお馴染みのこの僕ちんず↓

ぢつは、7年前のレオ&ウィニー!
925.jpg
中身は全く変わってません・・・



さあ♪でっかい赤たんたちの「肝っ玉母さん」ポーちゃん登場~

愛息子(ウィニー&シナモン)に挟まれて、ポーちゃんまで赤ちゃんみたいな顔に
923.jpg
コラコラ、シナちん、そのお目目怪しすぎデス。


922.jpg
ポ「それにしても、アンタたちおきっくなったわね」


みぞれまじりの寒~い1日でしたが、ポー族4つは、笑顔満開春真っ盛り

ハム家の皆さん、ありがと~



そして、そして!

本日、3月14日、アニーも7歳になりました!
一緒に生まれた皆もおめでとう


ちんちくりんで、柔らかくて、食いしん坊で、優しくて、笑顔が可愛いアニー♪
いつまでも元気で、いつまでも私たちの傍にいてね。



お誕生日は、お母さんに感謝する日。

「ポーちゃん、こんなに可愛い子たちをありがとう

「スーさん、ありがとう。これからも子供たちを見守ってね



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 人気ナンバーワン!ミートクッキー各種入荷しました!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオくん、お誕生日おめでとうございます。
抱っこされている姿、めっちゃかわいいです。
やはり永遠の赤たんって感じですね。
ポーちゃんもとても嬉しそう。いいですね。
そしてアニーちゃんもお誕生日おめでとうございます。
お母さんに感謝する誕生日、私もそろそろなので
母に感謝の気持ちを伝えようと思います。

| コウママ | 2010/03/14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

先日は楽しい、幸せな時間をありがとうございました!
永遠の赤たんは、やっぱり7歳になっても変わらず(笑)
本当に可愛い可愛い赤たんでv-238

ポーちゃん、こんなに可愛い仔を生んでくれて本当にありがとう!
そしてベリパパ、ベリママ、こんなに可愛い子を譲って下さって、ありがとうございます!!
幸せ(笑い?)を運んでくれる天使達、ずっとずっとそばにいて欲しいと願っています♪♪

アニーちゃんも、7歳ですね♪ずっとずっと元気で居てくださいね!!

| ハムハム | 2010/03/15 | URL | ≫ EDIT

レオたん、アニーさん、お誕生日おめでとうv-25
まさに、でっかい赤たん共演の写真ですね。
でも、可愛いわぁv-238
ポー族のキャラは何故に濃ゆいのでしょうv-236
でっかい赤たんに、黒と茶、おとぼけキキさん・・・
個性豊かで、ベリー家楽しそう!

あっ、先日のコメント、気づいていただけましたか。
良かった!
送信したあとで、【しまった!ネーム欄にサブジェクト書いちゃった】と・・・失礼いたしました!

| 杏ママ | 2010/03/15 | URL | ≫ EDIT

いつの間に

みんな大きくなったんだろうねぇ(笑)

赤ちゃんだと思っていたのに気付けば皆さんお歳をめして(笑)
その分飼い主も………

人間の子供達も大きくなってるもんね♪

アニーちゃんはスーさんずの中では穏やかだよね~。今でもスーさんず集合写真を諦めきれない母です(笑)

| ノア母 | 2010/03/15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪
レオ兄たん♪ お誕生日おめでとうだよっ♪
前ねっ、レオ兄たんと少しだけ血がつながっているって
父さんから聞いたよっ♪
とっても、とっても、うれしかったよっ(#^.^#)

ぼくも、レオ兄たんをめざして、永遠の甘えたサンを
目指すことにしたよっ♪

そして、もちろん♪ 3月14日アニー姉たんも、
お誕生日おめでとうだよっ♪

いつか、ぼくも笑顔満開の兄たん、姉たんに会いたいよっ♪


| ヅカのレオ | 2010/03/15 | URL | ≫ EDIT

レオパパ~♪

ウィニーくん♪、7歳おめでとうv-385

レオくんの可愛いお顔は大好きですe-266
おかげ様で、レオくんのお顔を毛深くするとアンジュジュ~e-319

| メルママ | 2010/03/17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ウィーさん&レオパパ、7歳おめでとうe-398

レオパパの百面相の中にぴあのを見つけたような(笑)
ぴあのも永遠の赤たんでしょうe-266

ポーおばあちゃんも若いe-319

| ぴあの母と姉 | 2010/03/17 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ありがとうごいざます。
嬉しく読ませていただきました(^^)
体調がイマイチなので、ひと言ずつになりますがお返事させてくださいね。

●コウママさん
いつもコメントありがとう。
更新の糧になってます!
感謝の気持ち・・・へそまがりの私はなかなか伝えられません(反省)


●ハムちゃん
こちらこそ、いつも本当にありがとうね。
ウィーちゃんも黒チビ(どこがチビ?)ちゃんにも、ありがと~♪
ポーちんず万歳★


●杏ママ
個性豊か過ぎ!
でも、ポーとはるるは、さすが親子!ということが多々あります。
キキちゃんは、本当にデキた子なのよ。
そらんは独自路線をノロノロ行ってます。


●ノア母
ほんと、いつの間に。
スーさんずで一番穏やかと思われるのは、もんたかな~
お顔もいっちばんスーに似てると思うのよ♪
キンキも二桁になるし、集合写真ものんびりしてられないわ。


●ヅカのレオ君
レオ君、アリガト♪
でもね、レオ君!ウチのレオちゃんをお手本にしたら
レオ君のお父さんとお母さんが苦労が水の泡だじょ~
いつか、男前なレオ君と会える日が来るといいな(^^)


●メルママ
メルママありがと。嬉しいよ~
最後の一文に深く頷きました!ナイスフレーズ!


●ぴあの母&ぴあの姉
私も同じこと思ってました!(^^)
ポーは、元祖永遠の赤たん!
来週、楽しみです♪

| Berryママ | 2010/03/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT