PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7歳の赤たん★

6日は、レオの誕生日。

でっかい赤たんも7歳になりましたよ

ウィーちゃんちが可愛いケーキを持ってお祝いに

もちろん、ウィーちゃんと弟シナちんも一緒

918.jpg


あっと驚くハプニングもあり~の、と~っても楽しい一日。
ハム父&ハムちゃん、ありがとう

大爆笑の記念撮影へと続く


おまけ。
919.jpg
待ちきれない、スピ。
ちみは、主役ぢゃないヨ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT