PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から・・・ψ(`∇´)ψ

ちょ~~っとだけ無人になったリビング。

戻ってみたら、、、

この有様!!

913.jpg
※主犯は黒ちゃんではありません。


はい。そうです。

皆さんの想像どおり・・・


こいつだ!!

915.jpg


まだやるんかいっ!!

916.jpg


見てよ、この極悪顔!!
お嫁に行けなくなっても知らないよーー

917.jpg

ここまで鮮やかにやってくれちゃうと、もう天晴れと言うしかありません。
ある意味、清々しさまで覚えます。

ってことで、オトガメ無しデス


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
★本日は予約投稿です

| Days+Photos | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たのしそうですね~e-266
この写真を撮ってるべりままも楽しそうe-349

ぴあのもルンルンで何かやってると思うと捨ててあったティッシュで遊んでたりe-350
オヤツと交換です(笑)

| ぴあの姉 | 2010/03/07 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ですね。
でもここまで細かく裁断できるのもすごいなと・・・(笑)
それにしてもめっちゃ楽しそう。
極悪顔でも私は好きです。

| コウママ | 2010/03/07 | URL | ≫ EDIT

おみごと!

やっちゃいましたね~。
でも安心しました。
ビリビリ、むしゃむしゃと夢中になるヒトがサイモンだけじゃないんだって知って。(笑)
極悪顔にモエ~です。v-218

| Simon Mom | 2010/03/07 | URL | ≫ EDIT

私は「るん♪るん♪るん♪」のお手々に萌えた!
家ではさっき若がブタのおもちゃ破壊してました~。
中身の笛だけで遊んで、ブタは綿抜かれてただの抜け殻に(T-T)
マカロンおもちゃをおろしてあげようと思います♪

| 椎姉 | 2010/03/08 | URL | ≫ EDIT

いつものごとく、主犯は‘茶’ですね!
でも、笑える!
うちのも、ティッシュに学校のプリント、果ては、息子の漫画本まで、ブリっブリっにやらかしますよv-12
でも、あまりにも楽しそうで怒れないんですよね。
ベリママの気持ちわかるわぁ・・・
はるるんの行動パターンがうちのと被るんですけど・・・
まさか、靴下(勿論使用後)、好きだったりします?

| さすが! | 2010/03/08 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!! その極悪顔v-12
なかなか 味がありますのぉ~(*^^)v

コギって いくつになっても やりますね(~_~;)

| タロトビママ | 2010/03/08 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
うん♪楽しかったよ~i-179

ティッシュ!ある!ある!
でも、ウチのヒトの場合、遊びながら食っちまいますi-201
鼻チンしたのまで、、、v-399


●コウママさん
これは相当楽しかったよね~i-229
でも、私の前でも堂々とやるのって、どうよ!
面白がって写真撮ってる自分もどうよって感じだけど(笑)
極悪顔、大好物ですよ~i-234
この上目遣い、たまりませんi-233


●Simon Mom
そりゃもう、サイモンも同じポー族の血が流れてますから!
アニーは全然悪戯しないので、フリーでも安全安心♪
ちんちくりんだから、高い所は届かないしi-235
・・・サイモン、どこまでも届きそう・・・i-237


●椎姉ちゃん
短いお手手で一生懸命なはるるんでした~i-235

ありゃりゃ、ブタちゃん、若に脱皮させられちゃったのねi-240
ぢつはキキも中身の笛狙い~
やっぱ親子だねi-202

若のポンポン、やっとご機嫌さんになって良かったi-87
アジも頑張れ~~i-184


●さすが!さん
どなたかと思ったら、杏ママさんですね?(^ー^)ニヤリ
まあ、杏ちゃんってば、その若さでなかなかやるわね!
将来有望だわ~
靴下は、使用後も使用前も、全てオモチャと見なされて、
ベットベトにされ、穴ボコのおまけつき~!
(それも涼しい顔してやるのよi-238

もーー!って思うけど、不思議と怒る気にはならないんだよね~


●タロトビママさん
はるるんの極悪顔、めっちゃツボ!!
普段が可愛いだけに♪(v-156言うよねー)

タロトビ家の皆もやらかしますか。
ウチのヒトたち(特に上記のヒト)は、日々腕を磨いておりますe-263

| Berryママ | 2010/03/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT