PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花畑トリオ♪

またまたあっという間に時が流れ、世間はひな祭り

ではでは、ひな祭りに相応しい写真を、、、
と、探していたら、こんなのが出てきたのでペタり。

一応、三人官女ってことで
914.jpg
2~3年前の長野のショー会場にて「cocoa・はるる・そらん」
一年中春爛漫のお花畑トリオです。



KOVAさんの石けんをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

残り僅かですが、
マーガレット型が可愛らしい、ハーブたっぷり新作「 エキナセア・ソープ 」と
定番中の定番、KOVAさん一押しの「 KOVA SOAP 」を引き続き販売中です。



s007.jpg
料理研究家ケンタロウ愛用のペッパーミル。
片手で挽けるので、めっちゃ便利!
10年近く使ってます。
モデルチェンジしてしまったようなので、大事に使わなくては。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif



| Days+Photos | 17:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はひな祭りですね~
三人官女、かわいい~
ペロリンとしているのは何かうまうまがあるんでしょうか。
視線の行方が気になります。

| コウママ | 2010/03/03 | URL | ≫ EDIT

懐かしい写真e-266
3つとも今とは顔が違うようなe-348

この日から長野のショーに行くようになりました。

石鹸出遅れで売り切れになってて残念e-330


| ぴあの姉 | 2010/03/03 | URL | ≫ EDIT

三人官女か~。
みんな かわいいな~v-10

そういえば今年もお雛様飾らなかったわ…。
そらにいたずらされないように、高い所に物が載っている為、
スペースなし!!
そらを言い訳にして出さなかったんだけど。

| そらママ | 2010/03/04 | URL | ≫ EDIT

三人官女v-362出来すぎですよv-397

もう3年近く前になりますね。

あれからはるるはショーで大活躍。
そらんはお母さんになったし・・・・。
cocoaは??お手ができるようになりましたv-424

悪戯好きでちょっと変な我家のお花畑さん。
春はまだもう少し先なのに、年中咲きっぱなしです。

そんなcocoaも桜が満開の頃には6歳になりますv-392

| 親父 | 2010/03/04 | URL | ≫ EDIT

キュート

すごく絵になりますね。
女の子って可愛くていいですね~。
でも三人の表情をよ~く見るとサイモンも同じ顔するって思いました。
べりーっ子ってみんな目が愛くるしくて、こころがほっこりします。

| Simon Mom | 2010/03/05 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
ひな祭りもあっという間に終わり、
なんだかんだで、またしても週末がやって参りました。
一週間が本当に早くて、狐にでもつままれてる気分ですe-263
茶黒の視線の先は、誰かの持ってるウマウマですぅ。
ふたっつ揃って、どんだけ食い意地張ってんだか・・・i-238


●ぴあの姉
3年くらい前だから、皆若いっしょi-278
んで、長野はやっぱり遠かった~~i-237
特に帰りが、、、(笑)

石けん、次回は是非!


●そらママ
ママのお目目、おっこちそうでしょe-317
cocoaは、そらんのお姉ちゃんで、同じトライカラーなの。
おつむの具合もイイ勝負v-221

そらを言い訳・・・いろいろと応用できるので便利に使っちゃおe-440


●親父さん
えへへ。ネタが無くて苦し紛れにあげたんだけど、
意外とピタリとハマッタ感じ。
この3年間、歩む道は違えど、土台は一緒~i-278
cocoaの前に、ちょっとおつむのイタイ兄ちゃんたちが7歳になりますよ~i-236
でも、お花畑を前にしたら、年齢なんてただの数字かも・・・
ポーを見ててつくづく思うのでありましたi-235


●Simon Mom
あら、サイモンも負けないくらいキュートよe-266
試しにサイモンも混ぜてみる?
全然違和感ないと思うよ(笑)

| Berryママ | 2010/03/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT