PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳おめでと!

一年前・・・(懐かしいっ

445.jpg


一年後・・・


こ~んなにおっきくなっちゃいました~!!

ドぉーーーーーーーンンと15キロ~

907.jpg

ぶっとい手足と、分厚いパッドは、パパ譲り。
ウナギな胴は、ママ譲り。
1歳とは思えない貫禄にびっくらこ!

906.jpg

ノエルは、いっっちばんのヤンチャ坊主でした
それが、今じゃこんなに良い子に!
ぽよよんとした穏やかなオーラが、ダディにそっくり

飼い主さんの愛情と努力のおかげですね!
本当にありがとう!

バレンタインにキキの最後の子たちも1歳を迎えました
持ち前の明るくかわゆいキャラで、みんなに愛されていることでしょう。

遠くへ旅立った子たちには、なかなか会えないけれど、
みんなの幸せと、飼い主さんの笑顔を願わない日はありません。

1歳の一年も元気に過ごせますように!


みんな、大好きだよ~~~



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif お花のかたちの可愛いおもちゃ新入荷♪
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1しゃ~い!

みんな、お誕生日おめでとっv-237
もう1歳になっちゃった!
でも赤た~んv-238

我が家には生後3ヶ月半でやってきた そら。
うちの3きょうだいの「手の掛かる子育て」から
少しずつ解放されてきたのに、また犬育てでわざわざ苦労を
選んでしまうとは…。

でもそらとの生活は家族にとってとてもプラスになってます。
そらは毎日元気いっぱいです!!




| そらママ | 2010/02/22 | URL | ≫ EDIT

1歳おめでとうございます!
1枚目の写真、可愛いですね~。

2歳くらいまでは落ち着かないっていいますよね。
みんな元気に育ってね(*^_^*)

| こぎ子 | 2010/02/22 | URL | ≫ EDIT

1歳おめでとうございます。
ノエルくん、ダディくんにそっくりですね。
優しいお顔はDNAを引き継いだ証ですね。
それにしても貫禄ありますね~
うちのコウより大人っぽく見えます。

| コウママ | 2010/02/22 | URL | ≫ EDIT

1才のお誕生日おめでとう♪

ノエルくん、15キロもあるのですか~?
まだ1歳なのになんか貫禄と言うかオーラを
纏っていますね(#^.^#)
優しいお目目、優しいお顔は、ワイルドベリーコーギーズの
伝統をしっかりと受け継いだ、とっても素敵なコギくん♪
うっ、君にも惚れてしまいそうです~。

| レオ父 | 2010/02/23 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
ほんとに(笑)
でも、この出会いはきっと必然だったのでしょう。
そら家との出会い、とても感謝しています。

そらママとは、そらのお迎えの時に一度お会いしただけですが
ココでいろいろとお話してるので
なんかもっと会ってるような気がしますねっi-236

これからも、そらを末永く宜しくお願いします。


●こぎ子さん
ありがとうございます!
1歳のお誕生日に顔を見せに来てくださったんですよ。
立派になっていて嬉しい限り♪
まだまだ仔犬っぽさも残ってて、それがまた可愛いくてi-176


●コウママさん
ありがとうです!
やっぱりダディちゃんに似てますか?
体重では、パパを軽く超えてます(笑)
あと、パパより男らしいのも間違いありません!i-237


●レオ父さん
先日はありがとうございましたm(__)m
ブログUP、いつも感謝です。

ママのそらんも骨太なので、予想はしていたんですが、
そこにダディのフサフサ感が加わって、予想を上回るワイドボディに!i-237
ノエルを見てると、愛されているのが伝わってきて
それが何より嬉しかったです(^^)

| Berryママ | 2010/02/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT