PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でねっ

ここ数日、体調が優れず、またブログが滞ってしまいました。

元気注入!!
自分に気合!!
めざせ毎日更新!!

カラ元気でも、出してりゃホントの元気になる・・はず(^_^;


さて、昨日は、ちびおが巣立って行きました。
迎えていただいたのは、とても温かくて素敵なご家庭です♪
この出会いに感謝。。。


いよいよ出発~の1枚。
101.jpg


いつまでも、ずっとずっと元気でいてね。
新しい家族にたくさんの笑顔を。
それが私達の一番の願い。


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

最近ネット上でもべりままをお見かけしないと思ったら、
やはり体調が悪かったのですね。
大丈夫でしょうか?持病の腰?!
寒さのこたえますよね。お大事になさって下さい。

ちびおくん、旅立っていったのですね~。
良いご家庭に迎えられて何よりでした。
うちに迎えられず残念!(しつこいですね・笑)

| シュウママ | 2008/01/22 | URL | ≫ EDIT

シュウママ、ご心配お掛けしました~
何とか生きてますi-201

ちびおは新しいお家にすっかり馴染んで
皆さんに可愛がってもらってます。
甘えんぼビームにメロメロのご様子(*^^)v
きっと近々ベリカフェにも登場してくれるでしょう♪


| Berryママ | 2008/01/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT