PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南の風

湘南のタバサ家より、素敵な写真をいただきました~

コーギーミニトート 」を持って、
七里ガ浜@鎌倉のフリーマーケットにぶらり♪のタバサ家。
海をバックに、はいチ~ズ
904.jpg
何となく、春の風を感じませんか?
陽射しも暖かいんだろうな~~
海辺の暮らし、憧れです。
タバサ家の皆さん、ありがとうございました。

コーギーミニトートの詳細はこちらから
top040.jpg


こちら毎日寒くてブルブルのコギコテ地方。
ヒーターにあたってる癖に、ぢつは全然寒がりぢゃないヒトたち

905.jpg

黒ちゃん、雪の中に出た途端に大興奮
はるるとプチ本気バトル
ふたりとも背中がラクダさんになってるよぉ
そして、我関せずでひたすら雪をむさぼるキキ姉ちゃん。(いつもながらイイ味出してます)
ポーちゃんだけは、とっととお部屋に戻ってヌクヌクしていましたとさ。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif お花のかたちの可愛いおもちゃ新入荷♪
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT