PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花フォト

ホームページの「photos」コーナー・・・
ここ数年ホッタラカシ・・・
更新の見込みは・・・ないかも

そこで、お蔵入りしていた不憫なお花フォトを引っ張り出してきました。
どれもデジイチを買ったばかりの頃に、90mmのマクロレンズで撮ったもの。

903.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
暖色系の色合いととろける様な美しいボケ味で人気の高いマクロレンズ。
光を探したり、風が止むのを待ったり・・・お花と会話しながら愉しむレンズ・・・って感じかな。
三脚は面倒なので、息を止めて手持ちです。(プルプルしながら)
*お嫁に出して今は手元にありません


こっちは、60mmのマクロ。
CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM
90mmよりカジュアルな使い方が出来るので、お散歩フォトにグ~♪
お花もワンコも両方撮りたい!って方にもオススメのレンズです。
902.jpg
ちったいはるるん、かわゆいっ (親ばかん!)



s003.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
やっと晴れた~(^^) 久々に見る青空!雪がキラキラして眩しい~


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なお花の写真。
パピはるるちゃん、かわいい~!
毛のふわふわした感じ、触りたくなります。
マクロレンズいいですね。欲しくなります(ウズウズ)。
雪降ったんですね~
こちら地方も珍しく雪が積もりました。


| コウママ | 2010/02/14 | URL | ≫ EDIT

タムロンのマクロ♪

タムロンの90ミリマクロ、私も持っています~♪
タムロンの90ミリのボケ具合がたまらなく好きです~。
って色々な雑誌をみて比べて、悩んで悩んで買った1本です。
私のは、AF90mm1:2.8MACRO1:1と言う奴です。

思わず安くなっていたので買っちゃいました~(#^.^#)

接写でわんこを撮っても面白いかな~?
なんて思いましたが、やはり向かのですかね~?(笑)

わんこの表情って1瞬で変わるからとっても楽しいですよね♪

長々とごめんなさい♪
カメラ大好きになってしまったレオ父でした。(#^.^#)


| レオ父 | 2010/02/14 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
マクロレンズ、なかなか面白いですよ。
一家に一本i-234なんてネ。
雪、夕方からまた降り始めました。
この時間も降り続いています。
や~っと地面が乾いたのにぃぃ~~~i-181
コウちゃん地方もi-4降ってるのかな?


●レオ父さん
レオ父さんも、タムロンの90mmを!
ボケの美しさに定評があるんですよね。
って、レオ父さんっ!レンズ何本お持ちなのぉ~?
今度ラインナップを教えておくんなまし~

マクロで撮ったレオ君、見たいなぁぁ~
(何気にリクエストi-236

タムロンの話題が出たら、↓に表示される広告にタムロン激安の文字!i-183
記事と連動してるんですねi-229

| Berryママ | 2010/02/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT