PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねえ、ねえ、

いつもの定位置(ヒーター前)で
何気にトライアングル。

900.jpg


窓の外を眺めるのが好きなポー↓
899.jpg

あ~♪静かだわ~~♪平和だわ~~~♪

あざらしの群れを横目で見ながら、デスクワークrin45r.png


んがっ!

私やBerryパパが立ち上がろうものなら、弾かれたように起き上がって
一気にテンションUP

「ねえ、ねえ、どこいくの??
「アタシもついてく
「ねえ、ねえ、なにするの?
「ご飯??
「ねえ、ねえ、ねえってばぁ~


どこも行かないし
ご飯もまだだよっ!

寝てなーーーーーーーっっ!!!!!


ねえ、

そろそろ、私たちのこと、ほっといて(>x<)☆オネガイ



s004.jpg
コレで辛いものの旨さに目覚めてしまったんだと思う。
ず~っと前にいただいて、最初は辛くてヒぃーヒぃーしてたんだけど
慣れてくるとこれが旨いっ!
こっちのスーパーでは、七味タイプしか売ってないので
ネットでお取り寄せ♪
七味を買うことはなくなっちゃったわ~
これ見て気になった方、お試しあれ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
辛いもの好きなワタシですが、カレーだけは辛いの苦手。

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ??
トライアングルの中にはるるちゃんが居ない?e-77
うちの2つはファンヒーターの前で『ぐうたらら~~』となった事がないけど、、、
那須はやっぱり寒いからかな?

下↓のアニーちゃん可愛かったe-266
リボンが良く似合いますe-420

辛い物、色々ありますねi-236

| ふく母 | 2010/02/10 | URL | ≫ EDIT

何この素敵なトライアングルは!!
いつ見ても羨ましい光景だわ!

そらは放牧中は絶対にウトウトしないし!
いたずらしているか、ウロウロしているか…。

でもやっぱり誰かが立ち上がると
「どこ行くの? 散歩?」とストーカー状態。
そこが可愛いんだけど。

| そらママ | 2010/02/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 | | ≫ EDIT

トライアングル、いいですね。みんな気持ち良さそう。
あざらしの群れに入りたい気持ちです。なでなでしていたい。
先日のラー油、我が家でも購入しました。
コウパパがハマっています。
私は少しずつ食べています。おいしかったです。

| コウママ | 2010/02/10 | URL | ≫ EDIT

我が家の場合、性悪姉妹はヒーターを抱えております。お兄ちゃん(おじいちゃん?)たちはやらないんだけどね。

うちも面倒くさいのがいっぱいいるわぁ……
「今動くとうるさいな」と思ってトイレを我慢することも(笑)
しかーし!!どこに行くにも大名行列で面倒くさいんだけど、「私にしかやらない」と言う優越感もあるのです(笑)

| ノア母 | 2010/02/11 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
はるは、お気に入りのBerryパパデスクの下に♪
狭いから落ち着くんだろね。
Berryパパの足にアゴを乗っけて寝てたりするの。
ぢつはキキもそこに寝たくてしょーがないんだけど
はるに遠慮して滅多に寝れないんだよぉi-237

ふくちゃんもロンちゃんも、寒がりじゃないんだ。
アニーなんて、ハウスからヒーターに直行だよ!
そしてヒーターと一体化、、i-239


●そらママ
トライアングルのお陰で、こっちまで温風が来なーい!i-191

えっ!そらはゴロゴロしないの?夜も?
夜のそらんは、お目目が半分しかあいてないよ。
ストーカーはどこのお家も一緒だねi-235
そら一匹なら、可愛いもんだわi-176


●鍵コメさん
こんにちは!
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
またお立ち寄りくださいね(^^)


●コウママさん
コウちゃん、トライアングルの真ん中にいかが?むふふi-178
皆、コウちゃんより年上のオバちゃんだけどねi-235
ラー油、試してみましたか!
うん、男の人が好きな味だよね。
コウパパなら美味しいメニューを思いつきそう!


●ノア母
やっぱり女子の方が冷え性なのかしらん。
ふーちゃん、あんなに毛が生えてるのにぃ~

ノア家に面倒くさいのがいるのは皆知ってるわ(笑)
特に2番目と4番目!!
「私のことそんなにちゅきなの~i-178」って気分にさせてくれるのが上手いよねぇ(笑)

| Berryママ | 2010/02/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT