PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の温もり

外はびっくりの吹雪ですが・・・

全然リアルタイムじゃないこのブログ(笑)

朝から親ばかで参ります~~



そこにリボンがあったから・・・・・

897.jpg


またまた遊ばれてしまったポンちゃん(アニー)です!

※お耳の毛がしっとりなのは、スピの恒例行事後だから
895.jpg


笑顔の温もり、あなたの元にも届きますように

896.jpg



s002.jpg
2年位前から愛用のカメラストラップ。
私の希望‘細くて・丈夫で・ななめ掛けが出来る’にドンピシャ!
ちょっぴり贅沢な一生ものです。
[Acru] http://acru-shop.net/


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 久々に「アウトレットセール」のページをUPしました。
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです。
雪、積もってきました!これから出掛けるのに、運転大丈夫か!?


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT